近々、消えます
お久しぶりです。

ずっと放置していたこのブログ。
近々、ロリポップをやめることにしたため消えることになります。

新しいブログについては、みたい方だけご招待しようと考えています。
コメントは承認制になってますので、
ご連絡先入れておいてくれたらメールします。

いつ消えるかは私次第なのですが、
そんなに遠いことではないとだけ書いておきます。

まあ、こんなに長い間放置していたのだから、
ほとんどの方は見ていないのだろうとは思いますが・・・。

それでは。
| mameko | 日常日記 | comments(6) | - | - | - |
ボンタハウス

うちの猫ハウスは手づくり。

よく寝てくれます。

ありがたや。

| mameko | モブログ | comments(2) | - | - | - |
寝る子は育つ

このベットがあまり気に入らないらしい。

それにしても、足みじかいよぉ〜。

| mameko | モブログ | comments(2) | - | - | - |
久しぶりの更新
久しぶりの更新です。

実は、新しい家族が増えました。





マンチカンのオス3歳。
名前は「ぼんた」と言います。

猫の里親になるためずっと行動していて、やっとなれました。

かわいいどー!
| mameko | 日常日記 | comments(8) | - | - | - |
リベンジ・トウモロコシ
いつも行ってる無農薬・低農薬の野菜直売所。

去年、給料日前でトウモロコシを買い損ね、
その後、すべてのトウモロコシがだめになって、
買えなくなったあのトウモロコシ。

今日、1年越しに買うことができた。

採ったその日は生でも食べられるってことは、去年知ってたので、
今年、念願かなって生トウモロコシに挑戦!楽しい

皮をめくり、毛たちをむしりとって、がぶっ!

う、うまっ!

ガブ ガブ ガブ ガブ

野生に返って、むさぼったわぁ〜。嬉しい

本当に美味しいから、みんなにも食べてもらいたいぐらいだけど、
無農薬じゃないとできないことだと思うから、結構、貴重な体験。
晴れの日がないとトウモロコシはとれないみたいだし。ショック

しかも、その野菜直売所がなんか全国版の雑誌か何かに載ったらしく、
競争率があがる可能性が。びっくり

って、貴重だと思うと余計食べたくなるね。イヒヒ
あと一回ぐらいは、お目にかかりたい!パー
| mameko | 日常日記 | comments(4) | - | - | - |
なぞマンです!
ガーデンピックを持って、カルチャースクールに遊びに行った。ジョギング

いつも仲良くしてもらってるA氏に見せてたら、
なぞマンを見て、こう言った。


「なんだっけ、これ。・・・変態マン!


変態マンって!

まあ、格好からするとちょっと変態のような気もしないでもないけど。イヒヒ

でも、なぞマンですからね。
| mameko | 日常日記 | comments(0) | - | - | - |
お笑い魂
通勤途中、何かに踏まれて何かを出してるこがね虫を見て、


う゛ぇ〜


おまえは小島よしおかっ!


朝から一人ツッコミ。モゴモゴ
| mameko | モブログ | comments(1) | - | - | - |