あれとピコラ
会社の帰り、電車で爆睡した私。zzz
降りる二つ前ぐらいの駅でふと目をさまし、


うぉぉ!ピコラがいっぱいじゃん!


重なりあった自分の指を見て、ピコラだと思ったよ。
超ならんでるぅーみたいな。(笑)

電車で寝ぼけちゃだめだよね。イヒヒ

<ピコラ>
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/products_nb/
products_biscuits_nb/index.html#k
| mameko | 私は見た! | comments(1) | - | - | - |
リアル猿の惑星?いや、それ以上!?
今日、車に乗ってるときに同乗者がふと、
「おばあさんが歩いてる」みたいなことを言ったので、
そっちを見てみたら、確かにゆっくり歩く女の人の後姿があった。見る

でも、よく見たらものすごい剛毛?で、
ゴリラかなんかに見えるぐらい獣な感じに髪に覆われてるの。びっくり

リアル猿の惑星?

そんなことを思ってたら、その人の傍を通ったおじさんが
その人のことをジロジロ見てるの。 見る

あまりの獣っぷりに驚いたのかなーと思ってたんだけど、
それにしても何度も確認しすぎなのびっくり

私も妙に気になっちゃって、車で横切る時に顔を見てやろうと見てたわけ。

で、横切った時に見たらね、



顔も茶色かったの!!!! 冷や汗



車がちょっと早くて、絶対そうだ!とは言い切れないけど、
人間の肌の色は全く見えなかったのよ! 唖然

こげ茶の何かに覆われてたの!

覆面をかぶってた?
それとも、顔中が毛に覆われてた?

まじ獣?

いやー、一体あれはなんだったんだろう・・・。気になる・・・。 ショック

近くで見たおじさん!このブログを見てたら詳細を!モゴモゴ

※ちなみに真昼間の出来事である。
| mameko | 私は見た! | comments(4) | - | - | - |
実りの秋 HETIMA 爆弾
家を出てすぐのところで上を見た私。

へちま

へ、へちま!!!


なぜか電線にヘチマがぶら下がっていた。
まるで飾りつけのように。モゴモゴ

って、油断してるとヘチマ爆弾にやられちまうな・・・。
| mameko | 私は見た! | comments(14) | trackbacks(1) | - | - |
新たなる奴との遭遇
朝、玄関を出ようとした時、何かがうごめいた。

ひゃぁぁぁ〜
驚いてよく見てみるとこんなやつが。
やもり
な、何ヤツ?

去年見たアイツよりは ぷっくり系?

相変わらずこういうのに疎い私。ショック

わけがわからぬまま、ビビリ撮影。
腕を伸ばすにいいだけ伸ばして。
何かあった時には、腕さえ引っ込めれば逃げれると思って。モゴモゴ

そんなこんなで、この名も知らない生物。

会社でコパトロンに見せたら、

これはヤモリだね。家を守ってくれるやつだよ

と言われた。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

私、石投げちゃったんですけど!!!!


(ToT)
| mameko | 私は見た! | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
誰にでも間違えは・・・?

茶碗を洗おうとして、コショーをひねる。

い、いくら隣りにあったからってね〜(笑)

| mameko | 私は見た! | - | trackbacks(0) | - | - |
パーマンはじめました

ただ今、仕事休んでお出かけ中。

あるお食事どころのショウウィンドにパーマンが!


| mameko | 私は見た! | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
すげー?スナック

きっ、気になる。

どんだけのイケメンが?(笑)

| mameko | 私は見た! | comments(12) | - | - | - |
汁虫あらわる
朝、ご飯を食べて茶碗をさげようとしたら、
床に茶色く丸く光る何かが!

む、むしぃぃぃぃ〜びっくり

朝からテンションダウンの私。悲しい

形からしてGB(ゴキブリ)じゃないけれど、何だよこの虫ー。

私の動きを見てるのか、全く動かない。

どうしよう。
でも、仕事にいかなくちゃいけないから、
これに時間をとってる場合じゃない。

キッチンペーパーをとり、意を決してぐぃっとやったのだ!拍手

し、しるぅ〜
汁がでたよぉ〜。
悲しい

なんだよ。この虫!!
恐々とキッチンペーパーの中身を確認する私。

・・・い、いない!!!冷や汗

汁しかない!
し、汁虫

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

どうやらブルドックソースだったようです。たらーっ

朝は目がどうかしてるmamekoです。
| mameko | 私は見た! | comments(11) | - | - | - |
失踪事件
木曜日のこと。
お風呂を沸かし、『おパンツ』を持ちながら現場に行こうとしてた私。

行く間にあれやこれやとこまごまとやっていたら、

おパンツが消えた!びっくり

ウロウロしていたあたりを色々調べるも
全くもって見つかる気配はない。?

洗濯物もひっくり返してもでてこない。

これは、まさしくおパンツ失踪事件

って、本当に私の『おパンツ』はどこなんだよ〜女

今日、洗濯したけどその中には紛れてなかったし。
(一応、冷蔵庫とかレンジの中も見てみたけどなかったよモゴモゴ

どこで発見されるのか?
いつ発見されるのか?

追って報告する?(笑)
| mameko | 私は見た! | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
イリュージョン?
なんでだ?がなくなるよ?

ここ1週間で、2セットの箸が一本ずつなくなった。悲しい


寝ぼけて、ゴミ箱に捨ててるんだろうか・・・?

それとも・・・・

箸ぬすみ妖怪?

って、箸ぬすみ妖怪の意図はなんだ?(笑)
| mameko | 私は見た! | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |