すっかり忘れてた小僧
小僧
だいぶ前に撮ったのに放置してたJR浜松町駅の小僧さん。
消防士らしいが、

じみーな用務員のおっさんじゃん!

ということで、札幌日記も滞っておりますが、
テンションがあがらないということで、小僧でごまかすのだった。(^^;)
| mameko | 観察日記 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりの小僧


久しぶりの小僧の登場です。
懐かしめの運動会スタイル。

恐ろしいことに、一つのカゴに白と赤の玉がまじっている。
白チームにチーム小僧のスパイが?
| mameko | 観察日記 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
夏の小便小僧

恒例の小僧さんです。

今回は、意外と普通っぽいいでたち。

しかし!

タオルがジャイアンツ!

小僧がG党と発覚した瞬間をゲキシャであります。(笑)

| mameko | 観察日記 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
またしてもヒマワリ小僧

去年の今ごろはやっぱりヒマワリ仕様だったな〜。

去年よりは少しだけおばちゃん度減ってるけど、やっぱりこださいね。(笑)
| mameko | 観察日記 | - | trackbacks(0) | - | - |
嘆きのチーター
今朝、出勤しようと外にでるとショッキングな光景が。


チーターさんがいない!!!!


呆然とする私。きのこブルー

どうやら他にあった雑草と一緒にもぎとられてしまったようだ・・・。
見届ける気満々だったので、ショックは大きい。悲しい

抜かれてしまったチーターさんは、もう復活しないのだろうか?

去年、裏庭に植えたというか窓から荒々しくばら撒いたムカゴは生きてるだろうか?

もう、ショックでショックで会社にいく足取りも重かった。ショック

でも、横切った小学生の

まーろにーちゃん、まーろにーちゃん

という歌声に少しだけ救われたよ。簡単な奴だよ。モゴモゴ

それにしても、今日は誕生日だというのになんて切ないんだ・・・。ポロリ
| mameko | 観察日記 | comments(24) | trackbacks(0) | - | - |
謎のあいつが今年もやってきた
まずは、去年の日記のおさらい。
2005/6/8『謎の植物が生えた』
2005/8/4『チーター風の憎いヤツ』
2005/8/5チーターさんの正体


チーターさん、今年も咲く気満々です!おにゆり

さて、今年はいつごろ花が咲きますかね?
近くなったら、クイズにでもしようかなー(笑)

ちなみにこれを見つけて私はにやけてしました。楽しい
| mameko | 観察日記 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりの小便小僧
久しぶりの浜松町の小便小僧です。
小学生風です。桜


服、地味すぎだろっ!

心の中でかなり激しく突っ込みましたよ。楽しい

ちなみにこの日は、アレの勢いが全然ない!びっくり

よりちょろちょろの時を狙ってカメラを構えたんだけど、

私が撮る時はなぜか頑張る!

6枚ほどとったけど、これが一番弱めでした。パクッ

そうそう、これの一個前のをアップするのを忘れてました。
あわせてどうぞ。

こちらは、いつも以上に激しいアレです。モゴモゴ
| mameko | 観察日記 | comments(20) | trackbacks(1) | - | - |
今日の気になるメガネっ子
今日は気になるメガネっ子を二人目撃した。

一人目は丸顔のおでこの広いおやじ。
なんでか知らないが、おでこにメガネをしていた。撃沈

テカテカおでこなのに、メガネしちゃだめだよ!
次、メガネをはめても見えないじゃんかよ!

できることなら、叱ってやりたかった


二人目はダンディーな外人
一人目のオヤジを知ってか知らずか、おでこにメガネをしていた。びっくり

でも、ダンディーな外人のおでこメガネはやっぱ違う。
様になってる!

なんでこうも違うのかと思ったら、
やっぱりさっきのおやじを叱っておけばよかったと思った。ぶー

そんなわけのわからないことを思う、秋の夕暮れ。ジョギング

やっぱり叱らないと!と思う人はポチッ!
| mameko | 観察日記 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
油断ならない東京のサラリーマン
電車の中で聞いた、ちょっと気になるサラリーマンの言葉。

一人のサラリーマンの降りる駅にきた時

A「じゃあ、また明日」
B「じゃ、気をつけて!」
A「おう、狩られちゃうからな。気をつけるよ」
B「おお、そうだな気をつけろ!」

東京のサラリーマンは帰宅時も油断できないのか?冷や汗
おそろしい・・・。


それはさておき、私は最近、ダイエットに励んでいます。
ソフトな筋トレやら半身浴やらいろいろやってるのですが、
全く痩せる気配がありません。悲しい

そんな私を知ってか知らずか、ブログペットのピランコが一句詠みました。

あたしのも売ってくれーーー!

ピランコは何でも知ってる!と思う人はポチッ!
| mameko | 観察日記 | comments(19) | trackbacks(0) | - | - |
浜松町の小僧 第4弾
さて、ちょっとこちらの事情によりコメントの返事が遅れがち。
みなさんのブログへもなかなかいけず、すんません。ショック
でも、みなさんのブログは見てますよ!

ということで、今日は手抜き投稿です。

みなさんお待ちかねの浜松町の荒くれ者?小便小僧さんです。

今回も勢いよくでてます!(笑)

そして、今回は夏っぽいものに夏っぽいものを
無理矢理つけまくった感がたっぷりの出で立ちでしたよ。

浴衣にひまわりの帽子ってどうなの?パクッ
| mameko | 観察日記 | comments(14) | trackbacks(1) | - | - |