気になるあいつは派遣社員?
すごい気になってる派遣社員?がいる。


まずは、以下のサイトの右下の動画を見て!
http://www.careo.jp/company/index.html




あたしの心をつかんで離さない


キャレ男


私も変われるかな?(笑)
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(2) | - | - | - |
2008年冬のドラマチェック!
今回はやる気がなかったのですが、簡易チェックはしときますかね。
続きを読む >>
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(5) | - | - | - |
モニタ越しの熱い視線
ドラマ医龍2の最終回。

ハラハラドキドキの連続で疲れたよ。ムニョムニョ

ドラマの中では他の一般な医者達が、
モニタ越しに手術を固唾をのんで見てたんだけど、

気づけば私もモニタ越しの熱い視線だよ!

ガリレオに満足いかなかった私だけど、医龍は大満足だったわ。嬉しい

最後の終わり方からすると、続きがありそうな予感。
フジテレビめぇ、期待してますぞ!グー
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(2) | - | - | - |
日曜の朝はついつい
日曜の朝に早起きした時は、
ゲゲゲの鬼太郎の流れで『ワンピース』を見てしまう。見る

そのワンピースの次回予告の最後で

海賊王に俺はなる!

と、ムギワラが言うんだけど、その後に

なるっ!

どうしても言っちゃう一人の女がいる女
しかも、かなり元気よく。モゴモゴ

あの一言は魔物だね。てれちゃう
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(4) | - | - | - |
ヅラ刑事ふたたび!
昨日は体調不良で一日中寝まくったおかげで、夜寝られなくなった。
そんな中、ふとフジテレビを見ると

ヅラ刑事』がやっていた!びっくり

どうやら昔やった映画じゃなくて、新たにドラマとしてやったらしい。

いやー、実にくだらない。

お色気刑事がでてきたんだけど「ヌーブラ刑事」だよ。てれちゃう
ヌーブラを投げると、相手の顔にひっついてなかなかとれないし。
しまいには、ブラジャーミサイルとかいって、
パチンコみたいにして石を飛ばして当ててるし。モゴモゴ

かなりくだらなかったんだけど、あたし好みの笑いではなかったかな。パクッ

そのせいなのか、途中で寝ちゃって最後まで見なかったし。イヒヒ
最後どうなったんだろう?
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(0) | - | - | - |
2007年秋のドラマチェック!
さて、2007年夏のドラマが始まります。
ちょっと遅れたけど、ドラマチェックです!
続きを読む >>
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(7) | - | - | - |
小島よしおの屈する?
芸人・小島よしお。

ヤツは気持ち悪くて好きじゃない。ムニョムニョ
「そんなの関係ねー」「おぱぴ」
知ってるけど、全然まねる気にならない。

でも、今日、フジテレビの物まね番組にヤツが出てたんだけど、
見てたら、ヤツの言葉を無意識に口走ってしまう私が!びっくり

うえぇぇ

どうしてだ。あんなに好きじゃないのに。
しかも、なぜに「うえぇぇ」をチョイス?モゴモゴ
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(5) | - | - | - |
鬼太郎について考えて・・・
朝起きたら、ちょうどゲゲゲの鬼太郎がやっていた。
根っころがりながら、何気なく鬼太郎について考えていた。

現代の鬼太郎は、なんか天然はいってる。
最初は大体簡単にやられちゃったりして。

そんなちょっと駄目な部分もあれば、
父さん思いで気が利いたり、知恵が働いたり、仲間がに慕われてたり、
かなりいい部分がある。

時々、人間に大して非常な発言をすることもあるけど、
悪いのは人間だしなぁ〜。

なんか気になるわぁ〜。

まさか、これって恋心?(笑)
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(5) | - | - | - |
某アイドルグループのアイツ
昨日、スマスマで中居くんを見た。

なんか様子がおかしい

まゆげ付近、おかしくない?

薄いというかなんというか・・・。

あれ、いいのかな?
なんか怖いよ〜。
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(3) | - | - | - |
この目はごまかせない!猫限定?
以前、紹介したじゃらんのCMの「にゃらん」。猫
テレビCMは進展がないけど、 にゃらんHPで未公開シーンが増えてた!
(詳細はこちら

いやー、やっぱりかわいい。ときめき
扇風機にあたってる時のあの顔がめっちゃいい!楽しい

で、これを見てて、思い出したことが。
豊川悦司がでてるビール(円熟)のCMに出てる猫と超似てるってこと。
(詳細はこちら

見るたびに似てるなーと思ってたけど、 すっかり調べるの忘れてた。
で、ネットで調べてみたら、やっぱり同じ猫らしい! グッド

この目は逃しませんよニョロ

私、偶然この猫に出会ったら、「君、にゃらんだろ? 」と言えるな。嬉しい
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(4) | - | - | - |