←prev entry Top next entry→
のび太Love?
朝から力が入らず。
さすがの永遠の28歳も体調不良には勝てなかった。冷や汗

会社を休んだため、めぼしい出来事なし!
ということで、先日ゲットしたドラえもんのフィギュアを。

コミックテイストフィギュア ドラえもん 第1弾より
どらえもんフィギュア

シークレットのジャイアンが当たらなかったのは、すごく残念だったけど、
こののび太が意外と私のツボでした。
こんなにのび太を『愛くるしい』と思ったことはないね!楽しい

コミックテイストフィギュア ドラえもん 第2弾より
どらえもんフィギュア

ドラえもんだらけのフィギュアが欲しくて購入してみるも、あえなく失敗。
しかし、熱を出しながらも、恐竜ぴーすけをかわいがるのび太に心奪われる私。

母性本能をくすぐられるねぇ〜。
しずかちゃんもきっとそうだったんだろうね〜。

でも、私はイケメン好き!これは譲れない!(爆)


ということで、そんなドラえもんフィギュアですが、
今ならテレビ朝日のグッズ売り場にあります!
| mameko | お気に入り達 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2005/04/24 12:51 PM posted by: おねー
ほんと。こののび太は愛くるしいわ。
アメリカもドラえもんを受け入れればいいのに。

シークレットジャイアン残念だねー!あれいいもん。

テレビ朝日で売ってるって言われても・・・
2005/04/24 10:14 PM posted by: まめこ
●おねー
いやー、さすがおねー。こののびたの良さをわかってくれるとは。(笑)

なんかいっぱいかってもジャイアンがあたる気がしない。
次回見つけたらかおうかどうか・・・。
オークションをみたけど、すごく高かったよ。

機会があれば、六本木ヒルズへということさ。はは。
2005/04/24 10:16 PM posted by: ナンチャッテ
おお、このジャイアン、リサイタル世界ツアーに出かけているものか?
http://homepage.mac.com/khaosai/pictures/gianrecital/gianrecital_1/gian_recital.html

でも、「のび太と恐竜」と「おばあちゃんの思い出」はいい話だったなぁ。

あれっ、なんだか前がうまく見れないや(´Д⊂
2005/04/24 10:25 PM posted by: まめこ
●ナンチャッテさん
そう、あのジャイアンが欲しくて。
でも、シークレットなのさー。
というか、このおもちゃ自体昔のでねー。
売ってたのを見つけたときは狂喜乱舞したね。(嘘)

おばあちゃんの思い出フィギュアは見てるだけで涙がでるね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.mameko.bambina.jp/trackback/121108