←prev entry Top next entry→
ひきこもりなGW
連休はかなりのひきこもりです。

今日は、コレクションしている『くっつくんです アンパンマン』の整理をしました。

『くっつくんです アンパンマン』とは、アンパンマンのマグネットのガチャガチャです。
みんなに愛されて、シリーズ31まで出てるんです。(ある意味拷問だ)

そんなマグネットをシリーズごとに、一袋一袋、丹念にパッキングしてました。
職人きどりです。



所要時間3時間。

じ、地味すぎる・・・。
他にすることはなかったか?

切なさだけが残る連休2日目です。


そして、今日で4月も終わり。
4月いっぱいまでは、日記を毎日分書こうと今までやってきました。
しかし、これからはちょっと他のことにも時間をかけていきたいので、
5月からは更新頻度をさげて、無理のない程度でやっていきたいなと思います。
まあ、あんまり書かないのもどうかなと思うので、2〜3日に一回は書く予定です。

予定は未定ですが・・・。
| mameko | お気に入り達 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2005/05/02 12:05 AM posted by: おねー
職人気取りでパッキングに3時間!ご苦労!
我が家にも何個かあるよこれ。(4歳児の)

そか、5月からはそういうスタンスになるか。
忙しそうだもんね。キャラに磨きをかけないとならんし。
色々やりたいことをやった方がいいよ。
ブログの負担度ってただならぬものがあるしな〜。
お互いにマイペースでいきましょ!
2005/05/02 2:13 AM posted by: shalla
そうね。
私のヒマ度からいくと 毎日何個もUPできちゃうけど。

不眠症もつらいなりー。

ノンビリペースでも覗きに来ちゃうじょ!
ゆっくりが1番だね。

最近「集めてます!」エントリーがあっちこっちで見られる気がする。
ホントに拷問よー。
かぶるし、ネギおじさんなんて3人もいるわよー!
Oo。( ̄。 ̄ )y~~~~~~~~~
2005/05/02 5:10 PM posted by: topjoy
あ、なんかわかるわぁ。私もそういう作業が大好きです。
うちにもトーマスのくっつくんですが6個あります。
トーマスシリーズは年に1回しか出ないとか・・・?
やはり、アンパンマンは大人気ですね〜。
2005/05/02 7:23 PM posted by: ナンチャッテ
>シリーズ31まで出てるんです。(ある意味拷問だ)
壺に入るナイス表現、本当拷問だ。

ちなみにメロンパンナちゃんが居るほう、ほとんど知りません(・ん・)
2005/05/02 10:10 PM posted by: あおと
……意外と地味な一面を発見?!(笑)
凝り性なんだわ〜うんうん。

更新は無理せず、マイペースが一番だと思う。
負担にならない程度に、書きたいときにバァ〜ンで!
2005/05/03 12:11 AM posted by: けろりん
すごく共感してます。私も無理しないで、書きたくない日は書かない事にしました。(でも、書いてる。)
やっぱりブログって、すごいエネルギーいるもんね。
mamekoさんの文章は切れ味が良くて、魂が入ってるのがわかります。故に費やすエネルギーも相当かと。

マイペースでやっていきましょ〜。(^_-)-☆
2005/05/03 12:42 AM posted by: まめこ
●おねーへ
気づいたら3時間も・・・。腹を鳴らしながらやってました。
ブログはまあ、のんびりのんびりやってきますよ。

●shallaさんへ
はい、ゆっくりいきます。
くっつくんです。ネギーおじさん3匹ならいいですよ。
わたし、同じホラーマン5個ぐらいダブってますよ。
あの時は泣きました・・・。

●topjoyさん
ほんとアンパンマンは人気ですよね。
シリーズ31・・・。いつまで続くのかなー。(涙)
トーマスもかわいいですよね。
でも、他のに手をだすとお金がいくらあっても足りません。

●ナンチャッテさん
やめたくてもやめられない・・・。ほんと拷問です。(笑)

私はこのマグネットを集めるようになって、
キャラたちを覚えました。
まあ、見た目と名前はすぐリンクするので、簡単に覚えられるかも。

●あおとさん
書きたいときにバァーンとやることにします。(笑)
凝り性なんですかね・・・。
途中からは、意地だけでパッキングしてたと思われます。(^^;)

●けろりんさん
いやー本当にエネルギーがいりますね。
毎日書いてる人はすごいなーと思います。

私の文章に魂が入ってる?ええ?(笑)

マイペースに頑張ります!
2006/08/16 6:48 PM posted by: かず
さいずおぉばぁで受信不可能 だとさ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.mameko.bambina.jp/trackback/130450