←prev entry Top next entry→
なぜかパーマンが熱い!
一昨日、郵便配達人をいやらしいほどのピンクと恥ずかしさ100%のモモでお出迎えをした私ですが、その受け取った物は、オークションで落札したこれです。

パーマン

2003年2月にセブンイレブン限定でやってた、ジュースのおまけのボトルキャップであります。
ドラえもん&パーマンのボトルキャップ全20種類

あの頃、なぜか5個だけあるパーマンシリーズが欲しくて仕方なかった私。
セブンイレブンで袋をめちゃくちゃ触って、パーマンであることを探ってた悪いやつです。

そんな悪な方法を使い、パーマンとブービーはなんとか手にいれたのですが、
このおまけはあっという間になくなってしまったのでした。

あれから2年。
何を思ったのか、残りの3体がどうしても欲しくなり、オークションに手を染めた私。

しかし、こいつらのせいで辱めにあってしまったのだ!
今は、なんだかこいつらが憎くて仕方ない。

って、完全な逆恨みだな。しょんぼり
| mameko | お気に入り達 | comments(17) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2005/05/13 1:00 AM posted by: shalla
そうです、そうです。
袋を触って 確かめてパーマンたちは全GET.

でも うちわを持ったドラえもん・・・
あれだけあるの。
触った時に あまりにも興味を持ってしまったので・・・

まだどこかに転がってるはず・・・

ぽちぽち。
2005/05/13 1:56 AM posted by: 蘭丸
収集癖はないので、集めたりはしないのですが、
ふとペットボトルで飲料水を選ぶときは
ついついオマケ付のやつを買ってしまうのです。

なので、脈略もない、ガラクタだけがたくさんたまります。
売れるのか・・・w
2005/05/13 2:34 AM posted by: jungleloof
こんなのあったんですか…。。
いいですねぇ〜。下さい。。
2005/05/13 9:37 AM posted by: めぐりんこ
おはようございます!
mamekoさんってこーゆーの集めてるんですか!
カワイー♪
これいくらで落札したのですか?
ブービーめっちゃカワイイですね!!私も欲しいな♪
2005/05/13 10:13 AM posted by: くらげネコ
パーマンのBCやん。
懐かしいなあ。発売時期とかわからないから。
いつも出遅れて揃えられないんだよなあ。
2005/05/13 8:43 PM posted by: だいじゅ☆
ほぉ〜、こんなのあったんかぁ。
パーマン・・・なんと懐かしい・・・
コピーロボットにあこがれたもんだ。( ´ー`)

今回はブログのURL入れといたよ。
まだ会長も知らないのでご内密にね・・・
つまんないブログですが覗いてみてね。
んで、リンク貼らせてもらいますね。
ここはみんなに見てほしいし。
目指せランキングNo.1!ぽちっ!
2005/05/13 9:04 PM posted by: おねー
ほんと、キャラクター好きだよね〜

でも、こんなのって・・・
好きな人にはたまらないかもしれないけど、
私とだっちゅーの世界では「ゴミ」と呼ばれてるぞ。ぷ。
あ、言っちゃった・・・。

23:59 の 女。
2005/05/13 10:07 PM posted by: まめこ
●shallaさん
おお、さわりまくって5個ゲットですか!
ツノ?みたいなのさぐりました?

それにしても、さすがですなぁー。
オークションに手を染めた私。完敗です。

●蘭丸さん
ついついオマケ付きを買ってしまうって気持ちわかりますよ。
今は、ペットボトルとか節約のために買わないけど、
買ってたときは間違いなくおまけつきに手をだしてたね。
そして消えていったグッズは数知れず。

●jungleloofさん
いくら、パーマンになりたかったとはいえ、
これはあげられませんよ。(^^)

●めぐりんこさん
集めてるってわけじゃないんだけど、気になるものは
手にいれないと気がすまない私です。
ブービーはかわいいよ。

●くらげネコさん
はじめまして。
なかなか集められないですよね。
みんなが飲むものだったりするから、絶対すぐなくなる。
出遅れたら集められないんですよね。

●だいじゅ☆
いやー、ランキングはね〜、なかなか難しいよ。
潜入捜査とはいえ、熱くなります。(^^)
会長には内緒ね。わかったよ。
でも、ここは会長も知ってるからね。時間の問題かも(^^)

●おねーへ
すごいなー。おねー。23:59について気づくとは。
でも、本当は23:59:59の女だよ。表示されないけどね。(笑)

それにしても、ゴミ発言。
見逃しちゃーおけないね。

私はきっとまだ”若い”からこういうのに興味がわくのよ。
ふふ、永遠の28歳をやめて、永遠の少女にしようかしら。
はははははー。

・・・痛々しいな。
2005/05/13 10:18 PM posted by: おねー
すごいべ。
時間も日付も捜査、ちがった操作するmamekoだべ。

永遠の少女・・・痛々しいな。
2005/05/14 12:54 AM posted by: まめこ
●おねー
すごいよ。本当に。いろんなこと調査してるなー。

永遠の少女は、やめることにします。(早っ)
2005/05/14 5:24 PM posted by: はるるん
これは、たまらん!!

私もほしいですぅ・・。
2005/05/14 7:04 PM posted by: ナンチャッテ
・・・欲しくなるのわかる気がする。

昨年、コカコーラにワンピースキャラがついてきた。
別にコーラ好きじゃないけど、5本衝動買いした。

1週間後

もう売ってなかった_| ̄|○
2005/05/15 10:08 AM posted by: まめこ
●はるるんさん
たまりませんよねー。2年前のものでも手に入る。
オークションってすばらしいです!
はるるさんもいかがですか?

●ナンチャッテさん
本当にジュースとかは、普通に飲んだりするから
油断するとすぐなくなるんですよね。
でも、ジュース5本は拷問かも。
お茶なら何本でもいいんだけどなー。

オークションでGOGO!
2005/05/15 1:37 PM posted by: レモネー
パーマン懐かしい〜♪
これで全員のコピーロボット(バードマン除く)があれば完璧ですね!!

でもこれを触って探してた光景を思い浮かべたら、ちょっと笑えました(笑)



2005/05/15 9:28 PM posted by: あおと
おお!パーマンとは。これは…
父が欲しがりそうだ。父は何を隠そう、ボトルキャップファンなのです。それもパーマンなら喜びそうだなぁ(笑)
2005/05/15 10:19 PM posted by: はるるん
そうですね!

喉から手が出そうなものが出たら
やってみます!!
2005/05/16 12:52 AM posted by: まめこ
●レモネーさん
パーマンシリーズでだしてくれたらきっとコピーロボットあったよね。ほしいなー。
でも、欲しいものがあったらレモネーさんも
間違いなくめちゃくちゃ触ってるはず!

●あおとさん
これは2年前のだからないのよねー。
リモコンにラップまくおとうさん残念!(笑)

●はるるんさん
出してください!
でも、あまりのめりこむと大変な目にあいます。(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.mameko.bambina.jp/trackback/143505