←prev entry Top next entry→
ガチャ道?


私の唯一のコレクション、くっつくんですアンパンマンのシリーズ32(ガシャポン)がそろった。
いろんな人と交換してコンプリートよ。祝

でもね、もういい加減やめたいのよー。
人気のガチャガチャなので、まだまだ続きそうだし・・・。
いつまで続くのかと考えると目まいがしてくる。困惑

でも、こうやって揃っちゃうとまた次が欲しくなるのよね。
ある意味、麻薬だよ。麻薬。

バンダイさんにいつまでやるのか質問しようかなぁ〜。汗


ちなみに今回の交換で、なまらダブってる『ホラーマン』(かわいくない)が
一つ減った。
それだけで、「また、頑張れそう!」なんて思ったりして。ピピピ

でも、まだまだいるんだよな。無駄に力んでるやつが!



むきーー!怒り
頑張れ私っ!

他にもダブりがたくさんだよ〜。悲しい
| mameko | お気に入り達 | comments(13) | trackbacks(1) | - | - |
Comment
2005/06/19 11:09 PM posted by: 魂花
最初の写真の人たちの半分しか知らない・・・

初めの方は「やめようかな」って言って、最後は「頑張れ!」で終わるのが・・・(笑)

2005/06/19 11:21 PM posted by: 楽青
・・・うう
ホラーマン、、、ほっすぃ〜  (*´ェ`*)ポッ
買ってみるかな・・・汗

frogstyle以外のガシャガシャは買ってないのに・・・
はまったらどうしよう(;◎д◎)
2005/06/19 11:24 PM posted by: 七海
あたしもこれにはまってます(-_-メ)
32はコンプリートです。もうだぶりまくりよっ!
来月シリーズ33が出るっぽいよ〜。あははは。
2005/06/19 11:49 PM posted by: topjoy
実は・・・ガチャガチャの中を開けて売ってくれるお店を
発見!100円のものは150円に。少し高めですが
あと1個!って物を買ってしまいました・・・。

邪道よね?ごめんなさーい!
(ちなみにケロロ軍曹のもの)
2005/06/20 12:13 AM posted by: おねー
問屋で、機械ごと買う人もいるみたいだしね。ぷ。
2005/06/20 2:02 AM posted by: 蘭丸
古本屋とかに本やゲーム等の他にこういうグッズが
コンプリートされて売っているのを良く見るよ。
ほら、ペットボトルのオマケとかね。
2005/06/20 9:30 AM posted by: めぐりんこ
カワイイー!!
こりゃ欲しくなりますよ!!私も欲しいですもん♪
しかしホラーマン(でしたっけ?)だけこんなにダブってるのが笑えました(笑)
2005/06/20 12:32 PM posted by: m_moga
こういう、中身がわからないおまけ物って、
コンプリートするためにかなりダブるのよね〜

まんまと販売戦略にはまっている・・・

会社の近くの店で、中身を店員が確認して
何番が入ってるか書いてくれてるところがある。
大変助かるが、たいてい、
ほしい番号のものは売り切れなのさ(-"-;)
2005/06/20 10:25 PM posted by: mameko
●魂花さん
私も知らないですよ。このマグネットでキャラクターを覚えていくって感じかも。
だって、だぶりトータルで50ぐらいあったりするのよねぇ〜(涙)
これがはけるまでは、やりつづけないと。

●楽青さん
ホラーマンほしい?これ、1個なくなったけど
5個もだぶってたんだよ。このほかに自分のやつ1個あるから
6個もでたんだよー。このときはショックでショックで(笑)

●七海さん
はまりますよねー。私は6年前ぐらいからです。
これにいくらかけたことかー(ToT)
来月に33でるんですかー。はぁ〜。やっと32が終わったと思ったのにぃ〜。
バンダイさんはもうけてるんだろうなー。

●topjoyさん
邪道じゃないですよ。私もどうしても手に入らないと
オークションでゲットしようとしますもん。

●おねー
そこまではできないよー。
でも、レアものがあると、それを商売にしようとする人がいるね。

●蘭丸さん
そういうのを売ってるお店は結構ありますよね。
でも、結構、高かったりする。
まあ、当たるまで買うよりは安いのかもしれないけどなぁ〜。
難しいね。

●めぐりんこさん
欲しいですかー。たぶん、買うとはまりますよー。
アンパンマンのくっつくんですは大人気なんですよ。
だからシリーズ32まででてるんです。どこまでいくのかなー。
ちなみに、一つ貰われていき、これ以外に自分用のホラーマンがあったので
一時期は六個もあったって話です。(涙)

●m_moga
ダブルんだよねー。
でも、これはみんなコレクションしてるから、
交換してもらえる確率が高いのよ。

それにしても、中身をあけて番号を書いてくれる店って!
すごいなー。店員と仲良くなっておくしかないな!
2005/06/21 8:12 PM posted by: 楽青
ホラーマン×6か・・・
強そうやん(笑

いや〜、ほすぃ〜よ。
2005/06/21 11:44 PM posted by: mameko
●楽青さn
ホラーマンは弱いからいっぱいいたってだめよー。

欲しいかー。よし、何かプレゼント企画やったらいれてみよう。
2005/06/22 11:30 PM posted by: トキ
どうも、はじめましてトキといいます


オイラも、くっつくんですアンパンマンシリーズ


かなり持ってますよ


押入れの扉に60個ちかく貼ってあります
2005/06/23 12:46 AM posted by: mameko
●トキさん
はじめまして。
アンパンマンくっつくんですシリーズは鬼のようにたくさんあって、大変ですよね。

私はどこにも貼ってません。
なんかもう集めるので終わりになっちゃってます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.mameko.bambina.jp/trackback/188846
2005/06/19 11:22 PM posted by: KITTENZ AND THEE GLITZ☆
ガシャガシャつながりということで、ひとつヨロシクおねげぇします