←prev entry Top next entry→
クーピーは難しい!
会社を休んだ。

お土産もらったからいいんだ!ってことではなくて、
もう、頭が痛いやら、胃がおかしいやらで、
体のあちこちから悲鳴が聞こえたので休んだ。

でも、家の中が暑くて。
冷房つけたまま寝たらもっと体悪くしそうだったから、
つけずに寝たら、もうベトベト妖怪です。

夕方ぐらいには、だいぶ体調がよくなってきたので、絵を描いたりしました。
切手コンクールの絵とか、カルチャースクールの絵とか。
例のクーピーでも、ちょっと絵を描いて見ましたよ。

クーピーお絵かき

いやー、クーピーで描くのは難しいなー。
ちなみ、黄色いやつは「黄タロー」と言います。
ドーナツの匂いをかぐ姿をとらえたものです!


<追記>
どうもドーナツが口に見えるようなので、黄タローをクローズアップした画像を載せるよ。
黄タロー
| mameko | 作品たちのララバイ | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2005/06/26 9:24 PM posted by: おねー
ただいましゃーーーーーっ!

黄タロー、あれドーナツか?口かと思った!
てか、面白すぎだよ〜。(笑)
あの切なそうな眉と目がたまらないぞー!ぷ!

ベトベト妖怪も大変だけど、
携帯のアンテナが場所によってやっと立つ山奥ってどーよ。
温泉に行って疲れて帰ってきたのでした!(いつものこと)
2005/06/26 9:48 PM posted by:
私も一瞬口かと(笑)
でも説明読んでもう1回見直したら、
ドーナツの上に口ちゃんとあったよ。
吸ってるね。匂い吸い込んでるね!

きっとあの1週間の割り当て仕事で、
ストレスでもたまっていたのね。
ゆっくりおやすみー。
2005/06/26 11:07 PM posted by: 魂花
黄タローの主成分が気になる(笑)

これ、ドーナツの臭いをかなり注意深く嗅いでるのがいい感じ。
2005/06/26 11:27 PM posted by: けろりん
皆様が黄タローに心奪われる中で...。

「きゃあ!かえるフラフープ、可愛いっ!」

と、かえるに黄色い声援を送ってるあたしであります。
こっちも可愛いね。。。。
2005/06/27 11:48 PM posted by: 蘭丸
あはっはっは!
かえるがフラフープしてるぞwオイ。

黄タロー・・・口じゃなくてドーナツかぁ。
”匂いをかぐ姿”とか設定が受けるっす。
2005/06/27 11:49 PM posted by: mameko
●おねー
画像追加しときました。
あれが、口じゃないということを証明できたかな!

温泉いいなー。
ベトベトもすぐ解消よね。

●青さん
これまた、画像追加しときましたよ。
口がはっきりと写っております!

とりあえず、休んではみたものの、
今日もなんだかツカラッタです。
北海道かえるまでがんばるぞ!

●魂花さん
主成分って、考えたこともなかったよ。
この鼻がポイントなのだ!
いいでしょー!

●けろりんさん
きっと、かえるに反応すると思ってたよー。(^^)/
サービスショットよぉ〜。
2005/06/27 11:50 PM posted by: mameko
●蘭丸さん
フラフープは、最初うきわにしようと思ったんだけど、
これは、回すしかない!と思って描いてみた。
いつでも勢いでかいている。

黄タローは、昔考えたキャラ。
といっても、いたずらがきから生まれたやつ。
設定が面白い?(^^)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.mameko.bambina.jp/trackback/196811