←prev entry Top next entry→
セレクトショップからブツ届く
ブログ友達の青さんから荷物がとどきました。
封筒を開けると

SELECTSHOP KOAKUMA』って!
いつから、ショップを?(笑)
何かかわいいクリップも付いてるし、手がこんでるわー。拍手

では、早速、送られてきたブツを紹介。

この謎の箱。包装をよーく見てみると文字が書いてある。

うーーーん?

MIZUNAGEININ?
MATSUKEN?
DVDYOUKAI?
FU----?

なんか聞き覚えのある言葉が並んでる!
おーーーーーー。
おいらのブログで使われた言葉だーーー!

隅々まで書かれている言葉をみたけど、
私色の言葉のみがチョイスされている。

さては、青さんmamekoフェチだな。ときめき

いやー、かなり感動したよ。まじで!楽しい

そんな感動した包装を開けてみるとこんなのが。

『アンパンマンせっけんギャラリー』
むちゃくちゃいい!mamekoのツボどストライクです!
でも、これで何洗う?って、手しかなくない?(笑)

そして、メインイベント。
青さんが出張先で探してくれた伊勢海老どーもくんだっ!

と思ったら、ザリガニどーもくんなのかよー!
でも、本物を見てみると確かにザリガニ系だな。モゴモゴ

そんなこんなで、また一つご当地どーもくんをゲット。
他のルートでも違うご当地どーもくんを大量ゲットしたんだけど、それは後日また書きますね。

青さん、本当にありがとうございました!
必ずお礼参りします!お楽しみに!

ザリガニどーもくんに見えたらポチッ!
| mameko | お気に入り達 | comments(12) | trackbacks(1) | - | - |
Comment
2005/09/06 1:14 AM posted by: 楽青
青さん、やりますなぁ〜!
電話番号、大丈夫?って思ったけど
なんか、語呂合わせのネタになってるのね?!

包装紙にも、しっかり手が入ってて
なんてこった、テロ上級者じゃないか(;◎д◎)ノノ
2005/09/06 2:11 AM posted by: しゃらら
ヒマヒマ星人発見@小悪魔

やり始めると 凝っちゃうもんだよね。
疲れるけど・・・
これじゃあ みかんどーもくん 普通に送れないや・・・
って、まだGETしてないけどな。
2005/09/06 3:48 AM posted by: 魂花
本文中のどっかにある青山さんて誰?(笑)

テロだなぁ・・・

お礼参りは・・・キケンだす。

2005/09/06 8:33 AM posted by:
そう、mamekoフェチ。ぷ。
喜んでもらえてよかったよ。

お礼参りがくるのか!
それは怖くないよね…?どきどき。
2005/09/06 1:26 PM posted by: ぼぅ
テ ロ リ ス ト 認 定 


指導者より。
2005/09/06 9:01 PM posted by: はるるん
素敵なお友達ブロガーがいて
幸せですね!!
2005/09/06 9:42 PM posted by: あおと
他人事ながら、ヒジョーに感動してしまいました!
いいなぁ、なんつ〜手の込みようなのだ。
よし、今度誰かに違うシチュエーションで使ってみよう。ふふふ(* ̄m ̄)
2005/09/06 10:27 PM posted by: おねー
豆がもらえないと思いこんで悲しんだ どーも君

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

どんどん集まってるね。
やっぱりシールと一緒で言ってみるもんだね。

てか、青魔ここまでするか・・・
さすがアホアホのヒマヒマのmac使いだな・・・

2005/09/06 10:36 PM posted by: mameko
●楽青氏
すごいよねー。この電話番号は語呂合わせ(コアクマイッパイヨ)だった。
写真がしょぼくてごめんよ。
おいら、こんな上手にテロできるかなー。

●しゃらら
まだ、やったことがないテロ攻撃。
やられてばっかりじゃーー。

みかんどーもくんはいいんですぜ。
おいら探すでーーー!

●魂花どん
あおさんって入力したら、青山になっちゃったのかね。
ぷっ。直したけど。
まあ、小さいな笑いゲットということでいいじゃん?(笑)

●青さん
よころんだよ。横っ腹が痛くなるぐらいね。ぷ。
お礼参りはちょっと時間がかかるかも。
おつぜん、お礼がやってくるから気をぬくなよ!(笑)

●ぼぅちゃん
君がはしりなのか?そうなのか?

●はるるんさん
幸せもんですね。本当に。
でも、はるるんさんのところにも楽しげな人がたくさん。
ありがいたいですね。

●あおとさん
いやー本当に感動ですよ。見つけたときはかなりびっくり。
あおとさんも絶対使って、感動をあたえておくれ!
2005/09/06 10:51 PM posted by: mameko
●おねー
すごいよ。この包装紙。
MISETEKUDASAIMISETEKUDASAI
OTUKASAN
まで、他にもたくさん。
暇人だな(笑)

というか、モトはおねーのプレゼントのおまけから始まってるんだよねー。トラップにはまったわーー。
2005/09/07 6:21 PM posted by: 蘭丸
うらやましーぞ!
こんなテロならいつでも歓迎だぞw
でも、やり返すの大変そうナリ。

どーもクン着々と集まってますなー。
2005/09/10 10:58 PM posted by: mameko
●蘭丸さん
どーもくんが沢山ですよー。
ある場所にあることをたれこんで、
m_moga氏が大量ゲットしたことから
負けてはいられなくなりました。(笑)

テロ返し。そろそろ考えないと。ぷ。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.mameko.bambina.jp/trackback/277236
2005/09/07 8:27 PM posted by: m_mogaのたれあるきブログ
昨日、東京から帰ってきたら、テーブルの上に、こんなものが! なんじゃこりゃ?と思って、よくみてみると、 青さんからの、約束の品じゃぁありませんか!!!! 大急ぎで、封筒を開けてみると・・・ 『SELECT SHOP KOAKUMA』の文字が! 左上の