←prev entry Top next entry→
BBQでの失態
先週の土曜日(9/23)に会社の仲間でBBQをやった。
最初、お手伝いをしていた私もお酒を飲んで適当人間に。ビール
酒気帯びで川に行って遊んだり、
イガグリが危ないというから足で踏んで、みんなを守った気になったり。楽しい

2歳ぐらいのお子ちゃまに向かって、
ギリギリでいつも生きていたいから〜あーあー
と、KAT-TUNの歌を歌ったり、
携帯をいじる姿をみて、「現代っ子だね〜」と何度も語りかけたり。モゴモゴ

酔っ払いの王道です。たらーっ


そんな絡みの後、お酒を飲んで具合が悪くなった私。悲しい
横たわっていたらより具合が悪くなってきて、

人生初のお酒でケロケロ!(←表現を控えめ)

誰もいない方のロッジのトイレに立てこもり、
そして、敷いてもらった布団にもぐりこみウーンウーン。悲しい

布団とトイレを行ききしてたら、酔っ払った同僚が一人やってくる。

お茶をしきりに勧める同僚に

もう、のめないよぉ〜。気持ち悪いよぉ〜

激しく辛さのアピール。ニョロ

あまりにも辛すぎて、

辛いよ〜、これならヒザが痛い方がいいよ〜

と、泣き叫ぶ私。ムニョムニョ

ドアを閉めようとするのを見て、

閉めないでぇ〜、寂しいよぉ〜

懇願です。

ゲラゲラ笑う同僚。
気持ち悪すぎて、悔しくはなかったけど。(笑)

ちなみにこれ、缶チューハイ(350ml)4本での出来事。
お酒弱すぎだよ。私。しょんぼり

そんなこんなで泊まる予定じゃなかったのに、お酒の魔力に屈し、
泊まってしまうしかない情けないmamekoなのでした。ピピピ
| mameko | お出かけ・体験日記 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2006/09/29 6:58 AM posted by: ことぶき。
わ〜い!お帰りなさい♪
復活を心待ちにしていました☆
ですが、あまり無理せず、気楽に更新して下さいね。

お酒での過去の失態話ならことぶきはヘビー級です☆爆
最近はようやく大人の飲みができるようになってきましたが・・・。

あ。mamekoさんのブログ。
ことぶきのブログにリンクさせてもらってもよろしいですか?
2006/09/29 5:35 PM posted by: mameko
●ことぶき。さん
復活を心待ちにしてもらえると
やっぱりうれしいですね。
少しずつですが、復活していこうと思います。

私はお酒はあまりのめないので、
ちょっと飲むとこのありさまです。
今度は、ことぶき。さんのお酒武勇伝を聞かせてくださいね。

リンクは全然問題ないですよ。
と、私、ことぶきさんのブログ教えてもらってましたっけ?

って、教えてもらっていたら失礼な発言なんですが・・・。
2006/09/29 8:01 PM posted by: おじょじょ
mamekoさん^^それは、気持ち悪かったでしょう。。。
チューハイは、悪酔いすると たちが悪いですよね。
私は飲めませんよ。
ビールオンリーです。
2006/09/30 1:40 PM posted by: えま
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
懇願したのか。
チューハイ4本で。
私も似たようなもんだけど(*≧m≦*)

飲みすぎたときは水とかがぶ飲みするといいんだよ。
中和だよ、中和(笑)
2006/10/02 12:57 AM posted by: 蘭丸
チューハイ4本で泥酔かぁー弱ぇぇw
泊まりの予定じゃないのに泊まってしまったのね?

二日酔いにもポカリがいいらしいぞ!
2006/10/02 12:38 PM posted by: mameko
●おじょじょさん
悪酔いしたんですかね。自覚なしです。(笑)
私はビールがまるっきりだめなので、
今後も悪酔いと付き合っていきます。(^^)

●えまち
そうなの。しめないでぇ〜と涙ながらに懇願だよ。(笑)
いやー、同僚一人にしかみられなくてよかったよ。
飲みすぎた感はなかったんだけどね。
がぶのみ。
それがね、気持ち悪くて飲めないの。
もう飲めないよぉ〜なんだよ。(笑)

●蘭丸さん
じょ、じょしはそのぐらいがかわいいって話じゃないの?(笑)
そうそう。とまっちゃったのよね。
2500円の出費だけど、給料日前できびしかったのよ。
今月は、札幌帰省。お金ためとかないといけないのにな。
2006/10/04 7:00 PM posted by: おとうぱん
お前も仲間入りだな^^
2006/10/04 9:23 PM posted by: ときこ
チューハイ4杯って弱いほうなのですね。。
私は1杯で限界です〜泣。

泥酔のせいでせっかくのBBQの味もあまり覚えていないのでは??
でも時が過ぎれば良い思い出ですよね?きっと。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.mameko.bambina.jp/trackback/552253