←prev entry Top next entry→
今日も猫ハンター
今日も猫探しに余念がない私。
そんな私は、会社の近くで猫と遭遇猫

だめもとで手を伸ばしてみたら、左手が掴めてしまった!びっくり
でも、猫も違う場所に行こうとしていて、言うことをきかない。

右手をとりたいと思っても、それを捕まえる私の手にはカバンが。しょんぼり

そんな私と猫の膠着状態を見て、同僚が猫の後ろ足を抑えようとした
その瞬間、猫は猛ダッシュで逃げていった・・・ショック

ちっくしょー、あと少しだったのに。


でも、チャンスはもう一度やってきた!嬉しい

あと5分ぐらいで家に着くぐらいの所で、猫と遭遇猫

近づいてみると、ある一定の距離をあけられてるが、私が気になる様子。
葉っぱを使ったりして、巧みに猫を誘う本気モードの私モゴモゴ

そしたら、奴はお腹を出して転がりはじめたのだ!拍手
でも、やっぱりある一定の距離を縮めようとするとビクンとする猫。

これは長期戦しかない!

そう覚悟を決めた瞬間、なぜか猫は猛ダッシュで逃げていった・・・ショック
どうやらその猫の飼い主が家に帰ってきたらしい。

なんだよー、あんなにウェルカム状態だったじゃないの!

猫ハンターmamekoのあくなき挑戦は続く・・・のか?
| mameko | 日常日記 | comments(5) | - | - | - |
Comment
2007/03/30 12:39 AM posted by: 同僚
どうしたmameko選手!!
穏やかじゃないねっ!
2007/03/30 1:32 PM posted by: 蘭丸
本気だなぁー。
誰かの飼い猫とかペットショップじゃ
いかんのかい?
2007/04/09 9:47 AM posted by: mameko
●同僚
おだやかじゃないよ。
まだ、軽くジャブ程度に一匹だからね。

●蘭丸さん
飼い猫を探すのも大変だし、
ペットショップでもいいんだけど、
まあ、野生のフレーバーを知るためには
野生の猫たちを知る必要があるわけですよ。(笑)
2009/03/14 6:26 PM posted by: あき
はじめまして。
私も会社の周りハンティングしているものです。
いきなりですが、ハンター歴はどれくらいですか?私はまだ1年目です。猫ハンティングの情報をいろいろ収集できればと思います。よろしくお願いします。v
2009/04/14 5:29 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments: