←prev entry Top next entry→
連休後半2日目 栃木へGO
栃木の足利方面に出かけた。
あしかがフラワーパークに「藤」を見に行く。見る
藤
藤

この日は天気がよく、あまりの暑さにパーカーをかぶって歩く怪しい私。楽しい
ねずみ女
ねずみ男ならぬねずみ女現るモゴモゴ

フラワーパークの後は、佐野プレミアムアウトレットに参上!ビル
暑い中、またしてもパーカーをかぶって物色する私。たらーっ
しかも、朝6時ごろご飯を食べてから何も食べておらず、フラフラな私。ムニョムニョ

ということで、アウトレット内にあるゴディバにて、
チョコレートドリンクを堪能。

「ダーク・チョコレート・デカダンス」をチョイス。
なんかうまいぞぉ〜。クリーム甘いし、高いけどね・・・。モグモグ

この後、釜飯屋(銀釜)にいく予定だったが、
とっくに昼時間をすぎてたので電話で確認したら準備中。ショック

夕飯にすることにし、しばらく佐野アウトレット近くのジャスコ放浪。
疲れた足をマッサージコーナーで癒し、6足1000円の靴下を購入。
アウトレットでは何も買わなかったくせに。イヒヒ

この後、ちょっと早めに釜飯屋に向かうも渋滞にはまる。冷や汗
でも、あたしの華麗なる地図さばきにより、予約時間ちょうどに到着!
華麗すぎる(笑)

でも、釜飯を注文してから出てくるまで30分以上かかった。
注文してから作るから、仕方ないんだろうけど。ピピピ
チョコレートドリンクだけで生きてきた私にはつらかった。
でも、かなり美味しかったよ。

ちなみに私は五目釜飯をチョイス。

ご飯後は、渡良瀬川をちょろっと徘徊して、
ちょこちょこ睡眠をとりながら帰宅したのでした。車
| mameko | お出かけ・体験日記 | comments(3) | - | - | - |
Comment
2007/05/13 12:11 PM posted by: 山とんぼ
あっち行ったりこっち行ったり走りまくりですね。

なんで銀釜知ってるの?
銀釜さんは同級生のおねえさんです。
待つのがつらいお店なのだ。待たせて腹ペコにさせて美味しく食べさせるという計略なのか。
調理場覗くとホントにちっちゃい釜で一個一個炊いてるんですね。こりゃ仕方ないや。

ちなみに私は足利の北のどん詰まりに住んでるんですよ。北郷って田舎臭い地名です。ええ、田舎です。(^_^;
2007/05/13 6:10 PM posted by: m_moga
プレミアムアウトレット!!!!
こないだTVでやってたよ。
千歳のアウトレットモールとは違う経営者なんだな。
プレミアムのほうが、いいお店いっぱい入ってるぞ!(笑)


6足1,000円の靴下は安いね!
ビバ!ジャスコ!((o(≧∀≦)o))


釜飯屋は、ほんっと待たされるよね。
メニュー決まってれば、○時に行くから作っといてって
できる店もあるみたいだけどね(;´▽`A``
2007/05/19 1:55 PM posted by: mameko
●山とんぼさん

ネット調べですよ。<銀釜
世の中便利になったもんです。

それにしても、世の中は狭い。
知り合いのお店だなんて。(^^)

一個一個炊いてるのはみましたよ。
仕方ないね。本当に。
でも、美味しかったからいいのです!

●モモガー
いい店入ってるんだろうけど、
私はあまり興味がなかったよ。(^^;)

ジャスコはすごいよ。6足もなかなか選べなかったよ。
釜飯は仕方ないのよね。
飢餓状態だったから、ものすごい勢いで
釜飯を食べちゃったよ。(笑)
name:
email:
url:
comments: