←prev entry Top next entry→
●●の時にかなりの確率で見る夢
朝、ものすごく尿意をもよおして起きる時には、
かなりの確率で見ている夢がある。zzz

トイレに行きたいんだけど、入ったトイレがものすごい行列なの。

あまりの行列に違うトイレを探すんだけど、またしても行列!冷や汗

どこ行ってもトレイが行列なんだけど、
行列じゃないトイレをやっとの思いで見つけたら、

超汚いの!

「こんなところじゃできない!」とまたしても移動する私。ジョギング

かなりトイレジプシームニョムニョ

そのうちに目が覚めて、本物のトイレへGOして、
事なきをえるんだけど。ポッ

でもさ、夢の中で綺麗な行列のないトイレを見つけてたらさ、
現実はやばいことになってそうだよね。たらーっ

汚点を残さないように、夢の中ではトイレジプシーし続けます!グー
↑なんの宣言だよ(笑)
| mameko | 日常日記 | comments(5) | - | - | - |
Comment
2007/05/19 2:24 PM posted by: HALU
私は用を足すところまで夢を見ます(^^;
「出が悪いなー」とか
「膀胱炎かな」と悩む夢。
そこまで追い込まれても大丈夫な模様。
でも 起きたときには
速攻走らないと・・・・ね
2007/05/20 6:11 PM posted by: 蘭丸
夢の中で用をたすのはたしかに危険な香りだよねー。

でも、以前、東京でトイレジプシーに実際に
なったことあるよー、ほんと汚いんだよモン。
改修される前の上野でw
2007/05/20 11:42 PM posted by: 楽青
あら、トラバできないや・・・。
2007/05/21 3:44 AM posted by: raira
毎夜の夢でオイラは多いYO!!!
切羽詰ってヤバべェ〜トコにほうり流される状態ってば!!!

昨夜も観たです!
絶体絶命の状態に置かれて、無理矢理『貴方が母艦の操縦者で
す!』と言われてしまって
何回もループする教室での話。
オイラと決定的に違うのは、おじいちゃんと孫なムリな設定なのよ!”
そんな夢を見てました!
オイラ普通の高校生活で、
『オナゴにエロイいたずらして逃げるのが!”』ありゃ??
夢の中ではすっかり母艦のSub操縦者に変化ってました!!
『まったく違がぁぁぁぁぅ!!』
でも、怖いから逃げ出した!!!
夢の中でもオイラは凄く甘えたな人でしたwww


2007/06/16 3:09 PM posted by: mameko
●HALUさん
みんな同じような夢を見てるんだね。

そして、起きたら駆け込むのも一緒ね。
この前もみたんだけど、それもすごかったな。

●蘭丸さん
危険な香り。まだしたことがないので。
でも、お年寄りになってきたらもしかしたら・・・
恐ろしい。

上野、東京駅のトイレはやばかったらしいね。
私はあまりあっちのの方にはいかないんだけど、
友達がGBがたくさんいて泣いたって。

●楽青丼
変なトラバばっかりきて困るから
はずしちゃったのよね。

●raira氏
なんか現実世界とちょっと離れてる夢系だね。
やっぱり自分の思考もでるのかな。

きっと、人によって見やすい夢とか違うんだろうな。
name:
email:
url:
comments: