←prev entry Top next entry→
デザインフェスタに行ってきた
友達とデザインフェスタに行ってきた。ジョギング
(去年は出展してたんだよな〜)

今流行りのビリーズブートキャンプ」を私もやってるんだけど、
そのせいで尻が痛くて、時々尻をたたきながら見てたよ。楽しい

しかも、そんな状態でお昼ぐらいから5時間以上歩き続けたよ。
どんだけー!

友達は1冊600円する漫画が4種類もあって、かなり悩んでいたので、
「今2冊買って、将来また2冊買っても払う金額はかわらないぜー」
と言って4冊買わせてしまいましたたらーっ

でも、本人はすっきりしたみたいで、感謝の言葉を浴びせられたよ。嬉しい

で、ヘトヘトになったので帰りにマックにて、
マックフルーリーのオレオとキットカットの食べ比べ。嬉しい
オレオの方が断然うまいね。

帰りの電車では1人だったので、疲れきって寝てたんだけど、事件が・・・。

寝ぼけた私は、急に腕を前に突き出したの!びっくり

それに気づいたんだけど、あまりに恥ずかしかったので寝たふりニョロ
その後すぐ駅についたので、何食わぬ顔で電車を降りたわよ。イヒヒ

超恥ずかしすぎだよ!

それにしても、どんな夢見てたんだろう。
ブートキャンプでもしてたのか?モゴモゴ

その後も食べ比べのせいかお腹の調子が怪しく、
だましだまし帰宅するしかない、やられまくりの私なのだった。悲しい
| mameko | お出かけ・体験日記 | comments(6) | - | - | - |
Comment
2007/05/28 3:59 AM posted by: もも
うんうん、オリオの方が断然おいちー!

その寝ぼけかた、素晴らしいよね。
見てみたいけど、ちとこわい(笑)
2007/05/28 11:18 PM posted by: ナンチャッテ
あれれ、出展しなかったのね

でも、背中を押してあげるのはいいことだと思うよ♪

そして夢はねぇ・・・
キョンシー(ノ´∀`*) ← ( ゚Д゚)ハァ?ナツカシイナァ・・・
2007/05/28 11:48 PM posted by: m_moga
私もよく、友達と買い物に行くと
まるで店員のように薦める(@^艸^)ぷ

最近は、買わないで後で後悔するなら
買って後悔したほうがいい!!!
と思っている(ノ´∀`*)


いつか、寝言で
「one more set!」って言うかもな( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/05/29 1:25 PM posted by: raira
ビリーズブートキャンプを持ってる人初めて見た!!

アレって意味あるのぉ〜???

TVみた状態では全く信用度0な商品にしか見えないんですけどぉ〜^^;
メタボリックバデーなハルマキにも効くのかな?
TVの前で
『ハッ!ハッ!』
『まだまだ負けるなぁ〜』
『もっと!もっと!だっ!!』
ってw
見てる方が爆笑してしまって、
やってる人に怒られそう…
ハルマキを小馬鹿にしてるオイラが予想できるw



オイラも外で居眠りしてて、
『JUST DO IT!』って意味不明に言った事あるw
まったく、理解不明の行動だったりして、
不審者バリバリでしたYO!w
2007/05/31 12:45 PM posted by: BlogPetのピランコ
マックフルーリーの食べる?
2007/06/16 2:54 PM posted by: mameko
●ももちゃん
断然オレオ派!
残っただけありますね。

この寝ぼけは本当にいただけない。
知り合いがいたら、語り継がれるほどのものだったと(笑)

●ナンチャッテ
しなかったよ。
あれから何も作ってないし、描いてもいないんだ。

夢はね。間違いなく
ビリーズブートキャンプの最後の
「ビクトリー」というところだと思う。

●ももがー
はは。私も勧める派。
自分は買わないのに(笑)

いつな寝言で「ツイツイ」いいそう。(ツイストのことね)

●raira氏
意味あるよ。
かなり汗だくだよ。
腕がかなりたくましくなってるから、
間違いないく効果はある。

ただ、私の求めてる効果じゃないけど。(笑)

でも、笑えるから一度やってみるといいよ。
name:
email:
url:
comments: