←prev entry Top next entry→
おいら、ダラダラ〜
昨日、歓迎会という名の飲みがあった。

開始30分で最高に楽しく酔っ払った。
笑いが止まらない。涙をおしぼりで抑えながら笑う。楽しい
大群の虫刺されアピールしまくりだし。←ホントものすごい。

そんなテンション↑↑な飲みから軽く頭痛を抱えて帰宅。
1時前には寝たんだけど、2時すぎに目が覚める。

尋常じゃない頭痛があたしを襲う!
寝る前に感じてた頭痛なんて屁だよ屁!イヒヒ

あまりにも頭が痛くて、全然寝られないし、
例のごとく足やら関節が痛くて、もう自分でも手に負えないこの体悲しい

夜中に無駄にバタ足して、痛みが治まるのを待つしかなかったわ。
ジタバタするってこういうこと?しょんぼり

そして、目覚めた朝も何もやる気が起きずにもう1時・・・。
今、外からおやじの力強い変なくしゃみが聞こえてきた。

グゥェッツ

新手のダンディー坂野じゃないかと思う私は、
まだまだ酒におかされてるのだろうか?モゴモゴ
| mameko | 日常日記 | comments(3) | - | - | - |
Comment
2007/06/30 9:17 PM posted by: 流浪の民
こんばんは〜
その痛み…お察しするでござるよ。
じたばたしても治まりません。
一番痛くない頭の角度ポジションを見つけ、枕をやや高めにして寝るしかないんですよね。
それと、肝臓あたりに手をあてがい温めて寝る。
(蒸しタオルが一番ですが)
これはもう試練ですな。
今は大丈夫ですか?
2007/06/30 10:35 PM posted by: ナンチャッテ
楽しいのはよくわかるんじゃが、ほどほどでね
痛かったでしょうな

オイラは暑さから寝れ無くって悶々としてました
2007/07/01 12:22 AM posted by: mameko
●流浪の民さん
あまりお酒は合わない体質だとは思うんですけどね。
しかも、そんなにめちゃくちゃ飲んでないんですけどね。
昨日はジタバタして、気をまぎらすしかなかったです。
肝臓をあたためる!
今度、同じことになったら試してみます!

いまはもう元気いっぱいです。

●ナンチャッテ
でも、たくさん飲んだわけじゃないんだよ。
巨峰サワージョッキーの1/3でやられたんだよ。
おそろしいねぇ〜

最近、本当に暑い。むしむしして。
はらたつぅーとよく連呼してます。(笑)
name:
email:
url:
comments: