←prev entry Top next entry→
リアル猿の惑星?いや、それ以上!?
今日、車に乗ってるときに同乗者がふと、
「おばあさんが歩いてる」みたいなことを言ったので、
そっちを見てみたら、確かにゆっくり歩く女の人の後姿があった。見る

でも、よく見たらものすごい剛毛?で、
ゴリラかなんかに見えるぐらい獣な感じに髪に覆われてるの。びっくり

リアル猿の惑星?

そんなことを思ってたら、その人の傍を通ったおじさんが
その人のことをジロジロ見てるの。 見る

あまりの獣っぷりに驚いたのかなーと思ってたんだけど、
それにしても何度も確認しすぎなのびっくり

私も妙に気になっちゃって、車で横切る時に顔を見てやろうと見てたわけ。

で、横切った時に見たらね、



顔も茶色かったの!!!! 冷や汗



車がちょっと早くて、絶対そうだ!とは言い切れないけど、
人間の肌の色は全く見えなかったのよ! 唖然

こげ茶の何かに覆われてたの!

覆面をかぶってた?
それとも、顔中が毛に覆われてた?

まじ獣?

いやー、一体あれはなんだったんだろう・・・。気になる・・・。 ショック

近くで見たおじさん!このブログを見てたら詳細を!モゴモゴ

※ちなみに真昼間の出来事である。
| mameko | 私は見た! | comments(4) | - | - | - |
Comment
2007/07/09 6:38 AM posted by: 近くで見たおじさん
んだ んだ〜
近くで見てもよぐわがらなかっただ

でも、館のドラマは見て面白かっただぁ
ダンケ
2007/07/09 9:44 AM posted by: Seraty♪
映画を観た子供達に言われた

「ママに似てる猿が居た」

( ̄□ ̄;)!!

おじさんにジロジロ見られたことはないから
アタシじゃないよね
(´▽`) ホッ
2007/07/09 6:56 PM posted by: m_moga
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \


そのおじさんもブログに書いてるかもよ(笑)
2007/07/09 7:28 PM posted by: やすっち#♪
密かに地球侵略が計画されているのかも…
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
に、しちゃ目立ちすぎかぁ(笑)
name:
email:
url:
comments: