←prev entry Top next entry→
毎年恒例のBBQ 〜 2007☆夏
会社の人たちとBBQをした。

ご飯は失敗だったけどカレーがうまかった〜。楽しい

バーベキュー用に串に食材をさしてたら、貧乏臭いとか言われた〜。モゴモゴ

私の噂を聞いている会社の人の友達がいて、
あねごも、面白くないこと言うんだ〜」とあおられた〜。
↑軽くショック?たらーっ

チワワに発情された〜。(っていうか、手当たり次第発情してた・・・)

夏の川はいい!足しかつけてないけど涼しかった〜!楽しい
あまりにも気持ちがよくてずっといたら、足がふやけた〜てれちゃう

そんなこんなで、ケロケロしちゃった去年と違ってかなり楽しめたよ!嬉しい
泊まりたい気持ちがかなり上がったけど、用事があるため日帰り。

私が帰ったあとに失踪事件やら、
軽く元ヤン?が目覚める出来事やらがあって大変だったらしい。冷や汗

そうそう、子供(小学生)と二人できてた人と帰り一緒だったんだけど、
面白い会話をしてた。

子:「来年もいきたいな〜」
父:「来年、あるかな」
子:「絶対あるよ!」
父:「どうかな〜。一寸先は闇だよ」

小学生に一寸先は闇って!モゴモゴ

でも、本当に来年もあったらまた行きたいな〜。
一寸先は闇だけどね。楽しい
| mameko | お出かけ・体験日記 | comments(2) | - | - | - |
Comment
2007/08/14 10:24 AM posted by: ナンチャッテ
>私の噂を聞いている会社の人の友達がいて・・・
いよっ、有名人!!!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \


どんな噂なんだw

ところでペルセ流星群 国立天文台HPで確認すると、東京でも見えた報告多し
(まぁ、都心部とはかぎらないわけですが、報告数から見れば都心部多いと推測)
_| ̄|○ オイラは。。。。

今晩も見えるカモって話ですぞ
(≧∇≦)b
2007/08/18 11:20 PM posted by: mameko
●ナンチャッテ
星は結局見られなかったよ。
朝とか無理だから、夜ちょろちょろ見てたんだけどね。

笑いを期待されるほどのことを噂される私。
いったいどんな噂を流されてるんだ!
name:
email:
url:
comments: