←prev entry Top next entry→
この目はごまかせない!猫限定?
以前、紹介したじゃらんのCMの「にゃらん」。猫
テレビCMは進展がないけど、 にゃらんHPで未公開シーンが増えてた!
(詳細はこちら

いやー、やっぱりかわいい。ときめき
扇風機にあたってる時のあの顔がめっちゃいい!楽しい

で、これを見てて、思い出したことが。
豊川悦司がでてるビール(円熟)のCMに出てる猫と超似てるってこと。
(詳細はこちら

見るたびに似てるなーと思ってたけど、 すっかり調べるの忘れてた。
で、ネットで調べてみたら、やっぱり同じ猫らしい! グッド

この目は逃しませんよニョロ

私、偶然この猫に出会ったら、「君、にゃらんだろ? 」と言えるな。嬉しい
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(4) | - | - | - |
Comment
2007/08/18 10:57 PM posted by: ナンチャッテ
やっぱこっちではCMやってませんな
でも、豊悦のニャンコは分かる

あのニャンコか! 確かに味あるなぁ
2007/08/18 11:16 PM posted by: mameko
●ナンチャッテ
北海道ではやってたらしいよ。
あのニャンコはとりたててかわいい顔してないけど、
なんかいいんだよねぇ〜。
CMはHPからみて同じかどうか見てみて!
2007/08/21 12:43 PM posted by: 流浪の民
こんにちは〜
おっ!目ざといですね〜mamekoさん!
日本に動物モデルエージェンシーって少ないんです。
なので、結構だぶって、犬やら豚やら出てますよね。
でも、子供と同じで撮影は結構苦労するんです。気分屋ですから。(笑)
2007/09/09 5:53 PM posted by: mameko
●流浪の民さん
そういうのがあるんですね。
なんかネットで調べると、あの猫ちゃんは
養命酒のCMに出てるとか出てないとか。

動物がでるCMは癒されるので好きです。
できるペットを飼って、タレント活動させようかしら。(笑)
name:
email:
url:
comments: