←prev entry Top next entry→
いやーひさしぶりぃ〜
久しぶりにイラストでも。

笑うと幸せになるよー的なイメージです。楽しい
写真ではあまりわからないかもしれないけど、
実物をを見ると、もののけ姫の歌を歌ってる人になんか似てる。モゴモゴ

久しぶりにイラストを描いたのは、またイラスト教室に通い始めたから。
「慣らしておかないとだめだ!」と思ってね。たらーっ

イラスト教室では今回は、絵本が課題となってます。
絵本。これが難しい。冷や汗
お話を作るのがホント難しい。冷や汗
お話ができても19ページ分ぐらいの絵を描かないと。冷や汗

大変だけど、なんとかやり遂げたいな。グー
| mameko | 作品たちのララバイ | comments(8) | - | - | - |
Comment
2007/08/27 3:08 PM posted by: Seraty♪
あ! 癒される〜〜♪(∇〃)。o〇○
2007/08/27 7:05 PM posted by: ika
目が離れてね!
魚系だな(笑)
2007/08/27 8:38 PM posted by: やすっち#♪
今にも飛んでいきそぅ(●´∀`●)
完成したら読ませてね♪
2007/08/27 11:24 PM posted by: 【おとなのコラム】
可愛いイラストですね!!
本当、幸せになりそうな感じがします。
イラスト教室では、絵本を作ったりするのですか!
楽しそうだけど、ストーリーを考えるのは私には無理っぽいかな・・・。汗

申し遅れました。
はじめまして。
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。
2007/08/28 9:35 AM posted by: ナンチャッテ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

出た出た!! おまめワールド
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

絵本かいいねぇ〜 オイラも作りたいものぉ
(ノ´∀`*)

西原理恵子さんの『いけちゃんとぼく』、もしご存じなければ読んでみてよ
ほのぼのして、マジ泣ける 不思議ワールド絵本ないい話
冗談抜きで、mameko氏なら書け(描け)ちゃうと思うんだよ♪

めちゃ古いけど、大石誠さんの『さあゆけロボット』『魔女のいる教室』『見えなくなったクロ』等も好きです
(ノ´∀`*)
2007/09/03 12:25 PM posted by: mameko
●Seraty♪
おもしろ絵を目指してるんだけど、
たまにはかわいらしい絵もかきます。

●いか
もののけ姫の人のこと?

●やすっちさん
絵本の方は、笑いを重視する予定であります(笑)

●おとなのコラムさん
ありがとうございます。
絵は趣味の程度なので、なかなかそちらのおとなのアート仲間には
はいれないような気がします。
お誘いありがとうございます。

●なんちゃって
絵本ってなんか難しい。ストーリーが。
ありきたりなのしか出てこないのよね。

で、できそうもないので、方向転換して
私の日々思ってるようなことを絵本にする予定。(笑)
2007/09/06 6:18 AM posted by: ナンチャッテ
み・・・・みてみてぇ〜w
2007/09/09 5:47 PM posted by: mameko
●ナンチャッテ
ほんとお笑い方向に・・・(笑)
name:
email:
url:
comments: