←prev entry Top next entry→
缶バッチを作ったど!
今日はカルチャースクールにてバッチを作成した。

バッチは、バンダイから出ているおもちゃで作成します。
<canbadge maker>
http://girls.channel.or.jp/female/can/

私は自分で描いたイラストを持参して、バッチを作りました。
(一日体験の人は、先生が描いたイラスト利用)


左の写真はパソコンで昔描いた絵をバッチ用にしたもの。
まめしか」、「いもようかい」、「くりくま
自分で言うのもなんだけど、なかなかの可愛さ。楽しい

右の写真は手描きで描いた絵。
こぶざる
これは失敗しちゃったんだよ〜。
写真で見る限り普通だけど、これは駄目子ちゃんです。悲しい

そんなこんなで、結構な人が受講してたので、
たくさん絵を持っていったけどタイムオーバー。

くぅー『canbadge maker』買うかぁ〜?たらーっ

で、講座ではお茶やらお菓子も出たんだけど、
先生のグッズ(ポーチとバッチ)までもらっちゃったよ!
かなりお得な講座で大満足!グッド
| mameko | 作品たちのララバイ | comments(3) | - | - | - |
Comment
2007/09/09 1:08 PM posted by: 楽青
配色がキレイだねぇ〜。

色彩感覚が欲しいよぉ(ノД`)シクシク
2007/09/10 1:24 AM posted by: ナンチャッテ
「まめしか」、「いもようかい」 久々見たなぁ

まめしか って、去年の某展示会に参加したときに出してたのじゃないの?


(;゚д゚)ァ.... うれなあwqせdfrtgyふじこ
2007/09/10 8:42 AM posted by: mameko
●楽青どん
そういえば、君の描く絵って
色つけてないよねー。つけてみてよー。

●ナンチャッテ
まめしかは一番うれたよ。
うれてないのは、えせたこ(笑)
name:
email:
url:
comments: