←prev entry Top next entry→
ヅラ刑事ふたたび!
昨日は体調不良で一日中寝まくったおかげで、夜寝られなくなった。
そんな中、ふとフジテレビを見ると

ヅラ刑事』がやっていた!びっくり

どうやら昔やった映画じゃなくて、新たにドラマとしてやったらしい。

いやー、実にくだらない。

お色気刑事がでてきたんだけど「ヌーブラ刑事」だよ。てれちゃう
ヌーブラを投げると、相手の顔にひっついてなかなかとれないし。
しまいには、ブラジャーミサイルとかいって、
パチンコみたいにして石を飛ばして当ててるし。モゴモゴ

かなりくだらなかったんだけど、あたし好みの笑いではなかったかな。パクッ

そのせいなのか、途中で寝ちゃって最後まで見なかったし。イヒヒ
最後どうなったんだろう?
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(0) | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: