←prev entry Top next entry→
デザインフェスタに行ってきた
今日はデザインフェスタに行ってきた。
といっても、またまた見る側で。

いやー、いろんな物やアイディアが転がっています。
よくこんなの思いつくなーとか。よく出来てるなぁーとか。

毎回行くたびに、何かが刺激されます楽しい

以前、行った時に出ていたお店で、
結局、買えなかったものが今回買えました。

これ、ペンキャップなんだって。
フェルトでできていて、かなりプリティーです。女

一緒に行った友達も、歯の出具合がいい感じのリスを二匹分買ってたし。

HPでも購入できるみたいです。気になる方は。
http://www2.bbweb-arena.com/abientot/index.html

他は気になるポストカードを10枚近く。
最近、本当に財布の紐がゆるみっぱなしだよー。冷や汗
| mameko | お出かけ・体験日記 | comments(4) | - | - | - |
Comment
2007/11/20 11:54 AM posted by: 蘭丸
買いまくりですなぁ〜。
刺激されるようなイベントはいいねー

その辺でパトロンになりそうなおじさんを
2〜3人物色してきんさい♪
2007/11/20 3:45 PM posted by: ナンチャッテ
コメ欄めっけ!!!

>最近、本当に財布の紐がゆるみっぱなしだよー。
いいじゃん、その分顔もゆるみっぱなしだったでしょ?
(´▽`*) 和めるところは良いところだ


以上、お腹がゆるみっぱなしのオイラですた
(*´∀`)ノ
2007/11/20 9:42 PM posted by: 青砥
楽しそうなイベントだね〜いいな♪
目と頭を嬉しがらせてくれそう。
そういうのこっちでもやってくれたらいいのになぁ。

最近コメントの仕方がわかなかった青砥でした^^;
2007/11/21 10:13 AM posted by: mameko
●蘭丸さん
何かが刺激されるんだけど、私がその刺激でおきないんだけどね。

このイベントにはあまりおじさん風な人はいないんだよねぇ。←ねらってたのかよ。(笑)

●ナンチャッテ
やっぱりコメント欄ないとだめかしらね。

欲しいものは買えた。
でも、我慢したのも多々あったよ。

ちなみに私のおなかも緩みっぱなし。


●青砥さん
最近、コメント欄も書いてもらっても返事をかいてなかったので、申し訳ないなーという葛藤がね。

でも、ないとみんなこまる?みたいだし・・・。

このイベントは楽しいよ。
世の中の人が作った、手作りなものとかが買えるんだ。
なかなかいいものが手に入るよ。
name:
email:
url:
comments: