←prev entry Top next entry→
mamekoテロリスト

今日は札幌に帰省します。

で、空港に着たわけですが、寝てて自分が第1ターミナルで降りるのか第2で降りるのかわからなくてあたふたガールさ。

で、空弁買っていざ手荷物検査へ。
いつもペットボトル持って入ると調べられるから、今回はもたずに入ったのに止められた。

なんか鞄に、細長いひらべったい物があるからと言われて、あさってみた。
何も身に覚えがないのにとわけわかんないまま探して、ペンケースが目に入り、血の気が引いた。

やべ、カッター入っとる!!

すっかり忘れてたよ。(+_+)

それが見つかるまでは、歯磨き粉じゃねーかとか、超すっとぼけたこと言ってたよ。(>_<)

カッターは次帰るまでの羽田預かりです。
回収忘れないようにしないと。

しかも、札幌は−8度らしい。きびしー!

そんな旅の幕開け?

| mameko | モブログ | comments(4) | - | - | - |
Comment
2008/01/12 2:34 AM posted by: 青砥
お帰りなさいまし。
ようこそ一番厳しい寒さのなかコタエルでしょ。
私なんか外へ出るときはマスクして帽子スタイル。
今ね、こちらでは毛糸の帽子が可愛いのがいっぱいあるから、流行っているし買ってみたら?

だけど中へ入ると暑いから温度変化で風邪をひかないように気をつけてね!
今度、来るときはオバチャンとお茶だけでもしない?
2008/01/16 9:44 AM posted by: mameko
今回は、いろいろ用事があってね、
今度、帰省するときはお茶しよう!

ちなみに、私はユニクロで500円帽子買いました(^^)
2008/01/19 11:06 AM posted by: 蘭丸
結婚式で帰省していたんだねー。
そーかそーか。

でーわ、そのお茶会にはお兄さんも参加しよう。
オ、オジチャンじゃないんだからね!
2008/01/21 11:42 AM posted by: Seraty♪
帰省はどうだった?
楽しめましたかぁ〜w

荷物検査で引っかかると面倒だよね
自分は完璧!と思ってても子供らが引っかかったり・・
ハサミ・・何度も引っかかった
玩具のピストル、、
売店でいつの間にか買った刀
セキュリティチェックの場所から搭乗口まで何回ダッシュさせられた事か・・(´Д`) =3 ハゥー
name:
email:
url:
comments: