←prev entry Top next entry→
イチゴ狩り2008
土曜日はイチゴ狩りに行ってきた。
場所は、去年もいったところ。(詳しくはこちら


今回もバカみたいにイチゴを食べました。
その後はもちろんイチゴの洗礼を受けました(トイレの嵐)


で、イチゴ狩りを待っている間に、そこにいたネコとのふれあい。

えせタコがはみでちゃったけど、このネコの顔やばい!楽しい


いちごの後は、養老渓谷へ。そこにある粟又の滝を観賞。
あたしはずっと「クリマタ」と連呼。アワマタですから!

遊歩道をあるくと、岩にツララが!きけーん!びっくり


自然を堪能した後、養老温泉郷の「新川」という旅館の日帰り温泉に。
地下洞窟風呂、露天風呂を堪能。
ここのお湯は、なんか赤黒いです。びっくり

源泉のお湯が飲めるということで飲んでみたけど、
あんまり美味しいものではなかったよ。ショック
(飲むと味がしないけど、匂いは硫黄です)



その後は、腹がすいたので去年も食べた
エロ本が多いお店『としまや』のチャーシュー弁当を堪能。


お腹を満たして、その後は鴨川にある潮騒市場へ。
ここで買った、サバを次の日食べたけど、超うまかったよ。モグモグ


で、勝浦に戻ってきて、またしても去年行ったすし屋に。
あのしめ鯖が忘れられなくてモゴモゴ (詳しくはこちら

しめ鯖はやっぱりうまかった。嬉しい
でも、他のネタはなんかあんまり感動はなかったかな。たらーっ


そんなこんなで、千葉のイチゴ旅2008年は終了。
来年は、静岡のイチゴを食べたい気分であります!


そうそう、養老渓谷に行く途中に寄った道の駅で買った、
ワッフルが超うまかったよ。ラブラブ
| mameko | お出かけ・体験日記 | comments(6) | - | - | - |
Comment
2008/02/19 12:20 AM posted by: koinao
わたしも今度イチゴ狩りに行く計画が。
イチゴいくつくらいで洗礼を受けるのか
ぜひぜひ教えてください。
2008/02/19 9:44 PM posted by: 青砥
いいなぁ。。。イチゴだよ、いちご!
フレッシュ♪明るい♪
こちらはすんごく寒くて…

うらやますぃ。。。
2008/02/20 11:28 PM posted by: ナンチャッテ
本当に気持ちよさそうだ・・・ニャンコ
(人´∀`).☆.。.:*・°

マジで笑っているように見える
2008/02/20 11:48 PM posted by: mameko
●koinaoちゃん
だいたい40〜50個かと。
去年はもう少し食べてたよ。バカみたいに(笑)

●青砥さん
この日は、なんかいいご陽気だったよ。
北海道はまだまだ寒いだろうね。
でも、あっというまさ。
だって、1月も終わりもう2月も半分終わったよ。
恐ろしいねぇ〜

●ナンチャッテ
無修正のニャンコだよ。
すごいよね。ミラクル写真だと私も思う。(^^)
2008/02/23 12:36 PM posted by: raira
にゃんこに撃沈・・・
殺したくなる位ぐにゃぐにゃ触りたい!(殺意無し
あまりに可愛すぎるとギューしたくなるんだもん!
2008/02/24 12:00 AM posted by: いちご
今年もいちご&チャー弁してくれたのね〜
気に入ってもらえたようでうれしいわ★
静岡には、自分でいちごケーキとかパフェとか作れるところがあるよ〜
そのうちメール入れときます(←なんかのまわしもの?)
私は12月にいったっきり、風邪引いたり試験やらでいけてないな〜
また行きたい!!!
name:
email:
url:
comments: