←prev entry Top next entry→
おじゃるな横浜
野毛大道芸を見に横浜方面へGO!

OCNのCMで見たことがある方も多いはず。
おじゃるず


一人、一般人が連れ出されて、とある危険?なことをするんだけど、
それをクリアすると、おじゃるずに一般人がボンボンを持たされて、
おじゃるずと一緒にはしゃいで踊ろう!って感じになったの。楽しい

一般人ものりがよくて、一緒に見よう見真似で楽しく踊ってた。星
すげー楽しそうだった!

超うらやましぃ〜!

いやー、なかなか面白かったよ。嬉しい

そうそう、おじゃるずの黒子がいるんだけど、あれ女子女なのね。

そのあと、ちょこちょこ大道芸を見て回る。
一般のおじさんが巻き込まれて、道路を掃除させられてたよ。イヒヒ
そして、その後、頭をすごくなでられてたわ。(笑)

そんなこんなで、野毛を後にして横浜赤レンガ倉庫へ。

思ったより小さいのね。ちょっと物足りない感じ。ショック
しかも、雨が降ってきて、
横浜ベイブリッジとえせタコの写真が撮れなかったわ。たらーっ


赤レンガ倉庫も飽きてしまったので、バスで中華街へ。

肉まんを二種類ほど食べたり、雑貨めぐりをしたりして堪能。
写真はないけどね・・・。くっちゃった。パクッ

そうそう、帰りにものすごい台数の消防車が集まってきた。
野次馬聞き耳を立てるで得た情報は、店は燃えてなかったってこと。
でも、ああいう繁華街だから、ちょっとした異変でも、
ものすごい台数の消防車や救急車がくるんだな。

ということで、大して内容はないけど、
久々に遊んできたぞ!ってことで。グッド
| mameko | お出かけ・体験日記 | comments(2) | - | - | - |
Comment
2008/05/02 2:34 PM posted by: じょに
豆が元気にハマに行ったのもうれしいけど

おじゃるずが気になって、気になって。(笑)

選ばれたら 迷わず踊るわ♪
選らばれるアピ がんばっちゃう!(爆)
2008/05/20 11:46 PM posted by: mameko
●じょに

おじゃるずは、ジョニーは気になると思ってたよ。
なんか面白いから、要注意だよ!
name:
email:
url:
comments: