←prev entry Top next entry→
野菜直売所への道のり
いつも週末になると、野菜直売所へ行く。

その途中でとても気になるお店がある。

マツモトツヨシって!

ラーメン屋なんだけど、いまだ開いてるのを見たことないし。しょんぼり
夜限定なのだろうか?

そんなこんなで、野菜直売所。
今回はまた別な猫が登場
どうやら、何回か登場してる猫の親らしい。(白地に黒ぶち)

ちょうど帰る時に見つけたので写真はないんだけど。(^^;)

なんか大根にまぎれて寝てたから
わからなかったんだよね。楽しい

この野菜直売所はサプライズがいっぱいで楽しいよ!

ちなみに、買ったキャベツには青ムシちゃんが。ショック

きゃぁ〜〜!
| mameko | 日常日記 | comments(2) | - | - | - |
Comment
2008/05/21 8:29 AM posted by: 山とんぼ
ググったら、もしかしてマツモトキヨシてゆわれた。(^_^;

「ら〜めん」の字がのびてるよぉ、と思ったらホントに食べてるうちにのびたってブログに書いてたのがありました。
Webサイト上で読む限りでは味はイマイチみたいだけど、でも、行ってみたいです。(^_^;
2008/05/25 11:51 PM posted by: mameko
●山とんぼさん

今日も店の前を通ったんだけど、やってなかったなー。
一度、食べてみたいけどね。
やってる時間に通るのが大変かも(^^;)
name:
email:
url:
comments: