←prev entry Top next entry→
続・ガーデンピック
先日、日記で紙粘土でガーデンピックを作った話を書きました。
http://mameko-bambi.jugem.jp/?day=20080526

色を塗ろうか塗らないか考えてたと思いますが、
今日、色を塗ってみた

ついでに、前回、掲載しなかったえせタコ以外の子たちも紹介。

●その1:力作じゃない子たち
普通っぽいのがあってもよいかなと作ったもの。
マリオパクリ疑惑


●その2:マイキャラクターたち
左からなぞマン、くりくま、いもようかい。
なぞマンは首だけで恐っ!びっくり


●その3:えせタコ4匹
写真にとってみると、いつも作ってるえせタコのように見えるな。
それにしても、ピンクは顔がこけてる。
まあ、何度も乾いてない時に落としたからなぁ〜。冷や汗


ということで、お昼3時から夜8時まで色塗り。
しばらく、腰が痛くて立てなかったわ。悲しい

さて、ここからどうしようかな。
強度を増すためには、ニスを塗った方がいいよね。

ガーデンピック作りはまだまだ続く。ジョギング
| mameko | 作品たちのララバイ | comments(4) | - | - | - |
Comment
2008/06/15 8:47 AM posted by: ナンチャッテ
マリオ疑惑 特に向かって一番左に惹かれるオイラ
(ノ´∀`*)

いもようかい君はこうやってみると・・・・



た●この達人?
(´0ノ`*)オホホホホ
2008/06/15 6:03 PM posted by: mameko
●ナンチャッテ氏

いもようかいって、実はものすごくずっと前からいるキャラクタなんだよ。(お絵かきBBSで描いたのが最初)

まちがいなく、太鼓よりは古い。
結局、誰が先に出したかなんだよな。
キャラクターって。
2008/06/17 9:30 PM posted by: ジョニー
取りに行こうかな。

勝手に取りに行っちゃおうかな(爆)

くりくま、キッチン
に飾られてるよ〜♪
2008/09/25 3:18 PM posted by: 日刊工業新聞「モノもの」運営局
初めましてmamekoさん。

ガーデンピックという言葉は初めてここで知ったのですが、飴細工のような感じがとても可愛いですね。是非今後とも続けてください。御拝読させていただきます。

日刊工業新聞:モノもの運営局
http://mono-mono.jp

name:
email:
url:
comments: