びびり王mameko
最近、よく流れている映画「伝染歌」のCM。

最初に歌が流れる。
そして、最後に「歌えば死ぬ」とかでるの。冷や汗

そんな危険な歌がさ、頭から離れなれないんだよ〜ムニョムニョ

で、歌えば死ぬっていうからさ、口に出さないように気をつけてる私。

どんだけのびびりだよ!モゴモゴ
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(5) | - | - | - |
2007年夏のドラマチェック!
さて、2007年夏のドラマが始まります。
恒例になりました?ドラマチェックです!
続きを読む >>
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(6) | - | - | - |
さすがDoCoMoだな
DoCoMoのCM、面白いなぁ〜。

あんだけのキャストで注目度も高いんだろうけど、
なんか見てて楽しい。楽しい

一番好きなのは、妻夫木と瑛太を追っかけて長瀬が二人に分裂するやつ。
『2 in 1』っていうのをそれで表現してるっていうのがすごいなー。びっくり

で、DoCoMoのホームページにあの合コンのプレミアムムービーがある!
7分ぐらいあるけど、あの合コンの全部が見れるます。
まだ、見たことない人はどうぞ。
http://docomo2.jp/top.html#

瑛太のかばんの中はどうなってるのか?
かなり気になります。見る

ちなみに長瀬と土屋アンナが今後どうなるのか一番気になる。嬉しい
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(8) | - | - | - |
あいつがやってくる!
6/20(水)ブートキャンプのビリーが来日する。飛行機

先週、このことをいろんなところで言ってて、
ガセネタを流しちゃったんじゃないか心配だったんだけど、
めざましテレビでも、Yahooニュースでも取り上げられてた!
よかったぁ〜(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000050-sph-ent

6/24には、東京の某所でブートキャンプやるらしい。
でも、これは既に抽選は終わっていて、勝手に行くことはできない模様。
残念だ。一緒にビクトリーやりたかったのに。悲しい


ちなみにブートキャンプをやるようになってから、
街で黒色でスキンヘッドな外人を見ると誰でも
ビリーじゃね?
と思っている私。イヒヒ

しかも、
夜の六本木は、ビリーだらけじゃん
一人妄想して笑うかなり末期症状パクッ

ビリーが来日したら、黒色のスキンヘッドな外人が
よりビリーに見えて仕方ないにちがいない。モゴモゴ
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(11) | - | - | - |
にゃらん萌え
じゃらんのCMの猫の「にゃらん」。猫
かわいすぎ!ラブ

首に旅行鞄さげてやってくるところとか、
首にタオルをかけて走る姿とか、
サルの顔はめに顔を入れてるにゃらんは、
秋葉系じゃない私でも「萌え〜」と言いそうになる。楽しい

今後も目が離せないCM!

見たことない人は、じゃらんHPを!

じゃらん 「にゃらん」のページ
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(10) | - | - | - |
衝撃のぬりかべ(追記あり)
最近、ゲゲゲの鬼太郎のアニメがやっている。
この前、初めてオープニングを見たんだけど、かなり衝撃的だった。

ぬりかべのピンクバージョンがいるの!びっくり
しかも、ちびっこいぬりかべまで登場!びっくり

いつのまに、ぬりかべはツガイになったのだ?
しかも、かなりの子だくさんたらーっ

いったい何人子供がいるんだ?ってぐらいいた。

本当に何人なんだ?誰かおしえてぇ〜。ショック

【追記】
Youtubeに動画が転がっていたので書いときます。
http://www.youtube.com/watch?v=qOIS_DiVShI
それにしても、鬼太郎のハレンチショット?まであったなぁ〜。
現代版の鬼太郎は衝撃的過ぎます!(笑)
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(12) | - | - | - |
2007年春のドラマチェック!
気づけば、明日からドラマが始まっちゃう。
駆け足でドラマチェック!
続きを読む >>
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(14) | - | - | - |
いまさらマイケル
ブログ友達の楽青氏のところで、
マイケルジャクソンの動画が紹介されていた。

何も考えずに見た私。
そして、

うぉーすげーーー

マイケルのムーンウォークに驚く。びっくり

床がうごいてんじゃね?

床に疑惑をもつほどに驚く。モゴモゴ


そうえば、いつも知人や芸能人の物まねしか見たことがなかったよ。ノーノー

いやー、本物のムーンウォークは全く違った。
後ろに歩くやつのほかに横にムーンウォークがあるとは。

それを熱く人に語ったら、

いまさらかよ!

突っ込まれた。
ごもっともです。てれちゃう
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(10) | - | - | - |
テレビの影響をうけまくりな私
風呂に入ろうと風呂場に向かっている時に、

なんでもないようなことがぁ〜

と、でっかい声で『ロード』を歌っている自分に驚く。びっくり

しかも、こぶしきかせて(笑)


たった数秒、テレビで高橋ジョージを見ただけで?

どんだけの影響力だよ!
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(7) | - | - | - |
2007年冬のドラマチェック
大変大変。もう2007年のドラマが始まっちゃう。
また、うっかりしてたわ。
ということで、今回も勝手にドラマチェックします!見る

続きを読む >>
| mameko | テレビ・芸能チェケラー | comments(8) | - | - | - |