連休が終わっちゃった
今日で連休終わり。

ほとんど遊びに行かずに終了。

GEOで貸し漫画を借りて読んだり。見る
引越しの荷物をまだ片付けてなかったので片付けたり。

これじゃいけないと、今日はチャリで吉祥寺(往復70分+ショッピング4時間)まで出かけてみたが、
帰宅後、膝痛にやられる。悲しい

返り討ちだ

いてぇーよぉ〜。しょんぼり

ということで、特別書くこともないので、
お片づけしたお部屋の写真でも。

部屋といえば、みんなはどんな部屋を持ってるのか、
なんか急に気になってきた。
誰かブログでお部屋拝見させてください。(笑)


<おまけ>
今回の浜松町の露出狂は、よりでてます。いろんなものが・・・びっくり
| mameko | 日常日記 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
看板ネコは●●ネコだった
先週は行かなかったので、2週間ぶりの野菜直売所。

看板猫はいるかな〜と思って入り口のところを見たら、うごめく猫が!猫

いたぁ〜と思って近づいたら、
外にでていってしまったの。悲しい

「あー、残念」

なんて思って中にはいって、ふと、作業台を見ると、見る

続きを読む >>
| mameko | 日常日記 | comments(3) | - | - | - |
危険な居眠り
週の半分を超えると、疲れがどっと出てくる。

いつもは手を動かす仕事が多いんだけど、
今日はちょっとチェックをする仕事をしてたら、
睡魔が襲ってきた。zzz

一瞬、夢の世界に入った私。

夢の中で私は『チマキ』を食べた。パクッ

その瞬間、すぐ現実に戻ってきたんだけど、
あたしはパソコンに向かったまま、口をパクっ!

ふと我に返って、一人でその状況を笑っちゃったよ。楽しい
寝ぼけるにもほどがある(笑)

とりあえず、隣の人に見られてないか確認して、ホッとしたけど、
見てもらって突っ込んで貰った方が、
ネタとしておいしかったなぁ〜モゴモゴ
| mameko | 日常日記 | comments(0) | - | - | - |
言いまつがえ聞きまつがえ結合
とある大型ショッピングモールに行ったんだけど、結構な人が居たの。

でも、最近、埼玉県入間(いるま)に日本最大のアウトレットができたので、
そっちの方が大変なことになってると言いたかった人の一言。

「入間の方はもっとエロイことになってるよ」

※本当はえらいことになってる

ちょっとウケたんだけど、
今日、その話を会社の人に入間の話をしたら

「え?ブルマがなんだって?」

と聞き返された。びっくり

言い間違えと聞き間違えを総合すると

「ブルマがエロイ」ことになってるらしい

危険な香りがプンプンする、言いまつがえです(笑)
| mameko | 日常日記 | comments(1) | - | - | - |
看板猫

週末によく行く野菜直売所の看板猫。

人懐こく、お客さんがくるとやってくるらしい。

ある時は米の上、またある時は野菜選別作業台の上。

この前は100円とかかれた箱に、
たらの芽らしきものと一緒に入ってたよ。(笑)

今週末も見られるかな〜。
| mameko | 日常日記 | comments(2) | - | - | - |
買い食い王
最近、仕事が忙しくてご飯を作る暇がない。
かといって外食は高くつく。冷や汗

なので、スーパーでお惣菜やらを買ってばっかり。

もう、夜の買い食い王だね。←何それ(笑)


そんなことを考えてたら、またしても独り言が。

買い食い王に俺はなるっ!

もちろん、アニメ ワンピース口調で言ってますから。てれちゃう

最近、花粉症で片目があまり開かないから丁度いいしね。楽しい
| mameko | 日常日記 | comments(6) | - | - | - |
おじさんの独り言
電車に乗っていたら、おじさんの衝撃的な独り言が聞こえてきた。

雑誌の一冊でも置いてよ 私が拾いますから

世知辛い。世知辛い世の中です・・・。しょんぼり


独り言といえば、朝、家をでてすぐのあたりで
よく独り言を言ってるおじさんとすれ違う。びっくり

いつも何を言ってるのか聞き取れなかったんだけど、
この前、一度だけ聞き取った言葉がある。

マミーポコ ビックサイズ

ビックサイズまでつけるのかよっ(笑)

心の中で突っ込んだのは言うまでもない。ピピピ
| mameko | 日常日記 | comments(0) | - | - | - |
ギラつく私
どうやら、花粉デビューしてしまった私。悲しい

最近、目が痒くて仕方ないの。
日々、ひどくなっていく感じ。

で、目薬バシバシさして仕事してんだけど、
気がつくと目が両方とも二重になっちゃってる。

それを見た同僚は言った。

なんか、あねごギラギラしてる!


あたしは野獣かっ!
| mameko | 日常日記 | comments(3) | - | - | - |
とんだオロチ
洗濯物を干していて、あまったハンガーを元に戻そうと、
棒に引っ掛けようと思ったら、
かける部分があっちゃこっちゃ向いてて、なかなかかからなかった。

そのかける部分を見て、

やまたのオロチみてーだなぁ。

一人、そんなことを思う私。モゴモゴ

そして、

とんだオロチだよ!

一人、自分に突っ込む私。ショック

はそこまで来てるようです。

春はおかしな人が増えるので気をつけてください。(笑)
| mameko | 日常日記 | comments(1) | - | - | - |
禁断の果実
最近、仕事やらなにやらで忙しい。
しかも、3月の末に引越しをするのでワタワタしてる。

そのせいなのか、吹き出物多発!口内炎多発!悲しい
頭痛やら胃痛やらもう色々で、疲れきっていた私。

でも、仕事の〆が近づいていて、どうにもこうにも道がなく、
今まで手を染めたことがなかったものに手をそめた。

禁断の果実・栄養剤ってやつにさぁ〜。

禁断の果実に手を出してしまった私だが、
別にアレ飲んだからってすぐ、モリモリになるわけじゃないのね。楽しい

ケチって150円ぐらいのにしちゃったもんな〜。モゴモゴ

タモリのおっさんで有名なユ●ケルとかだったら、
鼻血が溢れ出るほど元気になれるかしらね〜。きのこレッド
| mameko | 日常日記 | comments(2) | - | - | - |